ミシン刺繍教室♪ キャラクター刺繍を考える♪



今日は、東方神起が大好きな生徒様と合宿でのレッスンです。




今日は、ユノさんの着ぐるみ刺繍デザインを
生徒さまと一緒に考えました。
b0174155_004064.jpg


(*^-^*)



試し縫いの風景♪
b0174155_005248.jpg



一度目の試し縫いで、縫い縮みの有った部分が有ったので、
刺繍データを修正して、二度目の試し縫いでOKになりました^^
b0174155_01122.jpg


b0174155_011025.jpg



刺繍ソフトは、ブラザーの刺しゅうプロで製作
ミシンは、タジマ工業用刺繍機です^^


その他に、パンチのレッスンもしましたが、
お友達からのオーダー品も含まっているので、
ブログ非公開ですが、とても楽しいレッスンになりました。




今日の私は。。。

生徒様のイメージの似顔絵刺繍を作ってみました^^

b0174155_034794.jpg


明日、試し縫いをしたいなと思います♪





今日のお昼は、生徒様からの差し入れの
とっても美味しいパンを頂きました。
b0174155_012261.jpg


お夕飯は、とん汁定食を頂きました^^
b0174155_013094.jpg





明日も、丸一日有るので、

ゆったりとした気持ちで、楽しくレッスンを行いたいと思います。




多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)




056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-05-07 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪  ミンネ&ブ... Embroidery less... >>