ミシン刺繍教室♪ モノグラムの夢!!!
今日の生徒様は、東京から いらっしゃいました^^

一歳半のお嬢様を旦那様に預けて、1泊2日の合宿に参加されました。


ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif





生徒様がずっと、ずっと

温めていた、モノグラム刺繍が作りたいという夢に

一歩近づけた、ステキな一日になったかと思います^^




データ製作はWilcom EmbroideryStudio

このソフトで、サクサクと・・・


(*^-^*)



Wilcom の刺繍ソフトは、

ミシン刺繍ソフトの最高峰と私は思っています。




最高のソフトですから、生徒様が海外で見て来たという

夢の モノグラムの刺繍が、このソフトで作れるんです。 (≧∇≦)b




 Wilcomでの製作は、生徒様の夢の実現への

   第一歩の記念日になったと思います。


  

emoticon-0111-blush.gif




※ 私は、基本の操作を教えただけです。






夢は強く願うと叶う事も有りますよね^^

一日で、沢山の刺繍を製作致しました。








◆ レッスンの様子 ◆



ミシン刺繍教室のいつものポーズをお願いしてしまいました♪
b0174155_2340249.jpg

b0174155_23401099.jpg

b0174155_23401647.jpg

b0174155_23402240.jpg

b0174155_2340304.jpg

b0174155_23403942.jpg

b0174155_23404628.jpg

b0174155_23405412.jpg

b0174155_2341358.jpg

b0174155_2341913.jpg



emoticon-0111-blush.gif



うさママは、リボンのイニシャル刺繍が気に入った様です♪
b0174155_2341406.jpg





たいへんよくできました☆

b0174155_23415848.jpg







夢への第一歩


Wilcomの刺繍ソフトを 初めて触って 出来る喜び体験♪


夢への扉が見えたかと思います^^




今日製作したモノグラム刺繍は、
 
 どの作品もクオリティ高く出来たと思います^^


 きっと、こんなにステキな刺繍だったら

  お金を出してでも欲しいと思って頂ける作品ではと思います。










また、刺繍病患者さんを増やしてしまった様です。





emoticon-0136-giggle.gif








明日も、ビシバシとレッスンしたいと思います♪♪


(≧∇≦)b






多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます☆



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)





emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-05-28 23:46 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ モノグラムの... ナンタケットバスケットの先生の... >>