久しぶりの ゆったりとした休日♪
今日は、朝からシーツを洗濯したり、掃除をしたり~♪

漫画を読んだり、オーダーの仕事を、

心を込めて、じっくりと取り組んでみたり~♪

インターネットで、色々なサイトを覗いて見たり^^



普段と ちょっと違う事をしてみたり、

溜まっていた、雑用等、色々やる事も多かったけど、

楽しく時間を過す事が出来ました^^




今日は、信玄袋を2個完成させました^^

b0174155_015954.jpg

b0174155_0275.jpg

b0174155_021231.jpg


少し・・・おかんアート的な仕上がりになってしまいましたが、

心をこめて作ってみました^^



先日、ブログのコメントで、縫製前に飾り縫いをすると良いと
アドバイスを頂いたので、早速試してみました。

飾り模様縫いも綺麗に入ったので、
これからは、この方法で作った方が良いなと思いました^^

(*^-^*)

b0174155_054669.jpg





明日は、カケル君の家に出張レッスンの予定です。
メールのお返事等が遅くなったりしますが、どうぞ よろしくお願い致します。040.gif



多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)


056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-06-05 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< Embroidery less... ミシン刺繍教室♪ ケミカルレー... >>