ミシン刺繍教室♪  あいうえお表の3D刺繍製作♪
今日は常連の『ラブキモノさん』のレッスンでした♪

子供さんが、かるたの様に、マジックテープで付けるという、
ちょっと遊び心の有るタペストリー製作に挑戦しています♪

『前回のレッスン』であいうえおの3D刺繍のデータのパンチの基本を掴み、
本日、全部では有りませんが、土台のあいうえお3Dを
刺繍で製作致しました♪



♪ タジマ君1号機とタジマ君2号機で刺繍している所 ♪


1号機♪ は みずいろ♪
b0174155_21104984.jpg

b0174155_21105776.jpg


写真を撮っている所~♪
b0174155_2111582.jpg



2号機はピンクいろ♪

ブログ用にポージング♪
b0174155_21112678.jpg


ラブキモノさんが製作した刺繍パンチ、とっても綺麗に出来ました♪
b0174155_2112345.jpg



ラ・・・ラブキモノ・・・さんの嬉しさの舞 

♪♪♪ ヽ(*^ω^*)ノ ♪♪♪

b0174155_21124470.jpg



♪♪♪ ヽ(*^ω^*)ノ ヽ(*^ω^*)ノ  フンフンフン♪



他に、 『そうじき』 と 『たんぽぽ』の刺繍データを作りましたが、
それは、また次回のレッスンかな~♪


ラブキモノさんの刺繍データパンチの技術は
売り物レベルの作品を次から次へと作る事が出来ると思うし、
パンチのスピードもかなり速くなったのではと思います。

emoticon-0111-blush.gif

もう自信を持って販売出来ると思うんです。

本当に楽しみな生徒様達の とっても多い教室です♪


また、次回のレッスン、とても楽しみにしてます。emoticon-0139-bow.gif














◆ うさママの入浴シーン 18禁 ◆



最近、生徒様達に・・・『うさママ』疲れてますよね。

『出張とか酷使してるから、薄汚れてる』等と言われていまして・・・





今日は、ラブキモノさんのレッスンが終わりましたら、

お風呂に入りました。


ここからは、男子禁制です (≧∇≦)b




b0174155_21162330.jpg



b0174155_21163171.jpg



b0174155_21164013.jpg



b0174155_21165442.jpg







b0174155_21171013.jpg






あわ♪ あわっ♪ あわ~のお風呂♪

b0174155_211720100.jpg


 
。。。 うさママの泡風呂の入浴シーンでした( *ノノ)。。。



emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif





すみません。

18禁と書く必要は有りませんでした(--:)すみません。。。

あまりセクシーじゃ無いですね。(*ノノ)。。。




入浴後は・・・タオル一枚で~

スガキヤのクリームぜんざいのアイスを食べて~♪
b0174155_21181033.jpg





これが・・・本当のうさママの姿です!!




b0174155_21183111.jpg




ミシン刺繍教室の合宿は・・・ビシバシと厳しいレッスンです!!!

だから、ミシン教室でレッスンする生徒様達は、

みんなもの凄く上達すると思うのです。



emoticon-0136-giggle.gif




きっと・・・



それは・・・半分本当で・・・半分嘘です☆






※ 私のブログは、真剣に読まない様に・・・お願い致します。emoticon-0139-bow.gif




明日もミシン教室のご予約を頂いています。
私に出来る精一杯のレッスンにしたいと思います。



多くのブログの中から見に来て下さり 


最後まで読んで下さり ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳 悦子 (くろやなぎ えつこ)











☆ おまけ ☆


よしもと芸の練習の応援団達


b0174155_21195248.jpg








emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-06-13 21:25 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< 中将棋駒袋製作 その3 中将棋駒袋製作 その2 >>