中将棋袋のお礼のメール と・・・フェルト製オセロ盤と囲碁盤♪
Eー刺繍工房 の ブログへよこそ
040.gif


私のお仕事は、ミシン刺繍教室と刺繍データ制作のお仕事等、
ミシン刺繍に関わるお仕事をしています。



そんな中、色々なご縁が有り、中将棋駒袋3袋のオーダー頂き、
先日、日本人の方を通して、アメリカに納めさせて頂きました。

b0174155_23591147.jpg


その前にも、ヤフーショップでフェルト製の中将棋盤をお求め頂いて、
色々と感謝の気持ちを込めまして、安価な方の将棋盤も一緒に送りました。

メールを頂いたのは、6月の末でしたが、
ヤフーショップの問い合わせの方に、
メールを頂きましたので、嬉しい内容でしたので、
ブログに記録として残したいと思います。



『Thank you for the three chu shogi komafukuro that you made for me,
and thank you for the gift shogiban. Your work is elegant and delightful to use!』



(#^.^#) とても嬉しいです。


無事に受け取って下さり、
丁寧にメールを頂けたこと、とても嬉しく思います。
ブログを通して、お礼の言葉とさせて頂きます。

ありがとうございます。
040.gif040.gif040.gif


『中将棋駒袋製作の日記はこちら』








◆ フェルト製 オセロ盤 ◆


タジマ君2号機で、オセロ盤を刺繍している所♪
b0174155_23594112.jpg


刺繍完了♪ うさママ何気に嬉しそう♪
b0174155_23595323.jpg


オセロの駒の規格が分からないので、

私の手持ちの駒のサイズで作ってみました♪
b0174155_00180.jpg


今度、試に、ヤフーショップにも並べてみようかな・・・

駒無いと売れないかも知れませんが・・・




駒も作ろうかな~♪


色々妄想ちゅうです。








◆ 囲碁盤 ◆

試行錯誤して、やっと囲碁盤も完成致しました。
b0174155_002264.jpg



こちらも自信を持って販売出来るかと思います。

まずは、二面を制作して、ヤフーショップに並べました。

『Eー刺繍工房ショッピングストアは こちら』







明日は、ミシン教室のご予約を頂いています。

私に出来る精一杯の事、頑張ろうと思います^^



多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。040.gif




Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎえつこ)





056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-07-04 23:59 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(2)
Commented by Reako at 2016-07-05 01:02 x
私のために将棋袋つくってくれてありだとね、あなたがエレガントでかわいいので出来上がる作品もかわいいし使いやすいわ。
と書いてあるんかな???
納得。
Commented by happy2525mama at 2016-07-05 09:23
Reakoさま
ブログを見に来て下さり ありがとうございます。(*^-^*)
Reakoさまの訳には、誤りが有ります!!!!

『あなたがエレガントでかわいいので』は・・・とんでも無い誤訳でございます!!

私は、どう見ても『エレガント』という言葉からかけ離れています(笑))
『かわいい』もちょっと違うかな・・・おばちゃんですから (^^;)




YAHOO! 翻訳で訳しました所、下記の様に訳されました!!!

『は、あなたにあなたが私のために作った3chu将棋komafukuroに対して感謝します、
そして、贈り物shogiban、ありがとう。 あなたの仕事はエレガントで、使うのに楽しいです!』


と・・・表記されましたので、私の訳は・・・

『私の為に3つの中将棋駒袋と将棋盤を作ってくれてありがとう。

 あなたの仕事はエレガントで、使うのに楽しいです!』かと思いました。(^^)♪



Reakoさま

もの凄く嬉い誤訳をありがとうございました。

本物の私は、エレガントじゃ無いので・・・少し残念ですがね (笑)))
 




<< フェルト製のオセロの駒作り♪ その1 ミシン刺繍教室♪ EXILE大... >>