ミシン刺繍合宿 楽しいレッスン1日目♪

今日の生徒様は、親子で2回目のミシン合宿に来て下さいました。


ありがとうございます。


『前回のミシン刺繍教室その1』

『前回のミシン刺繍教室その2』

『前回のミシン刺繍教室その3』


とてもエレガントな刺繍を制作され、
リピーター様も増えて、ミシン刺繍に出会って、とても幸せそうで~♪
私も、本当に生徒様に恵まれていると感じています。


emoticon-0111-blush.gif




今日のレッスンは、午後からのスタートです。

前回とは、また違ったレッスン内容で、楽しいレッスンになりました。


emoticon-0115-inlove.gif




生徒様がお持ちいただいたのは・・・・

ロンシャン・ジョッキーのカッコイイ ワッペンを付けたバックです。
b0174155_23594891.jpg




見覚えの有る模様だね。 『だね』
b0174155_23595755.jpg







ミシン刺繍病に掛かってしまった『さとうのりこさん』と娘さん♪


今日のレッスンは、あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。




レッスン内容は、また、今度、ゆっくり書きたいと思います^^




今日はメール沢山頂いて・・・

まだすべての方にお返事が書けていません。

お返事は気長にお待ちください。



m(__)m


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎえつこ)


emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-07-08 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍合宿 楽しいレッスン... 断捨離と刺繍糸のお片付け♪ ... >>