丸に立ち葵紋ワッペン付き陣羽織写真を頂きました。(お客様からのメール)
先ほど・・・『 丸に立ち葵紋ワッペン製作 』のお客様から

メールと喜びのお写真を頂きました。



もう・・・嬉しくて・・・

涙が出そうです。
(゜-Å)






『こういう陣羽織に刺繍ワッペンが欲しい』との申し込みを頂き・・・
b0174155_235841.jpg


b0174155_23581019.jpg




私はこの陣羽織にふさわしいワッペンを制作しようと、張り切って制作致しました。

本日、ワッペンがお客様の元に届き、写真を送って頂きました。


送って頂いたのは仮止めの お写真だそうです。
b0174155_23591436.jpg


b0174155_23592189.jpg



私の写真の撮り方がいかに下手か解りますね(汗))

もの凄く素敵な写真を送って頂きました。


ありがとうございます。040.gif



お客様からのメールの一部抜粋↓↓↓↓

『大変素晴らしい出来で感激しております。

中略

折角、このような素晴らしい家紋ワッペンなので、
アイロン熱では取り付けず糸で止めるまでとして、
自分の理想とする陣羽織をオーダーメイドしたら、
そちらに移して、アイロン熱接着と糸縫いでしっかりと取り付けたいと思います。』




との事・・・

とても嬉しい気持ちが抑えられず、

本日、オセロの製作日記を書こうと思っていましたが、

予定変更で、お客様から頂いたお写真のご紹介を致しました。



素敵な お写真をありがとうございます。040.gif040.gif040.gif



私のこれからの制作の励みにもなります。

本当に嬉しい気持ちになりました。



012.gif










今日の昼間はブログ非公開希望のミシン教室でした。
明日も午後から、ミシン教室の予約を頂いていますので、
元気に頑張りたいと思います。


お客様からのメールで、私のモチベーションが、とても高くなっています。


(*^-^*)



多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎえつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-07-13 23:59 | 刺繍 | Comments(2)
Commented by 豊後守 at 2016-07-14 00:17 x
最良の御縁となり、大変感謝しております。

畔柳様の一件一件のお仕事をとても大切になされ、
真摯に誠実にご対応さえる姿勢が
依頼者の思いを実現するのだと思います。
今回、畔柳様に依頼をして本当に良かったです!
ブログを読んでいてホロリとしました。

今後共、長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
Commented by happy2525mama at 2016-07-14 01:24
豊後守様

とても嬉しいコメントありがとうございます。
私もステキなご縁を頂き、本当に嬉しい出会いとなりました。


武将の家紋等は著作権上、
勝手に作る事は出来ない事になっています。

ですが、今回、本田一族の末裔の方からのご依頼を受ければ、
堂々と戦国武将の家紋刺繍を手掛ける事が出来ます。


感謝しているのは、私の方です。

これからも、またご縁が有りましたら、よろしくお願い致します。

m(__)m


<< ミシン刺繍教室♪  あいうえお... ミシン教室の無い日も・・・意外... >>