『竹刀袋風将棋扇子ケース』の商品開発の妄想☆彡
本日、戦国武将好きな のぶにゃんさんと、メールのやり取りから、


『竹刀袋風将棋扇子ケースのアイデアが生れました!!!』



将棋を嗜む方 = 扇子袋♪ という所に注目した事は有りませんでした!!!



のぶにゃん様から、扇子ケースと、煙草ケースのご相談を頂きました♪





のぶにゃんさんからのお題は・・・

脱落防止の扇子袋の相談を頂きまして、

私が、竹刀袋の様なので良いですか? 等、色々やり取りしている中、

竹刀袋のアイデアをとても喜んで頂けました。

(*ノノ)・・・フフッ♪


『絵布乃工房さんのおかげかも♪→心のささやき♪♪♪』

ありがとうございます。016.gif






のぶにゃん様からのメール↓

『将棋扇子にぴったりです戦うイメージです。』


『竹刀袋風、扇子出す時何か、刀抜くみたいな気分になれて

ちょっと勝てる気分になるかもです。』

『竹刀袋風将棋扇子ケース、めっちゃ良いと思います。』



と・・・



刀を抜くしぐさで、扇子を出すなんて・・・

のぶにゃん、発想が、時代劇のアクション俳優みたいと思いました♪


想像するだけで・・・とってもカッコいい!!!



将棋大好きな子供達に 流行るかも(*ノノ)・・・フフフフフッ☆彡


いやいや・・・これは、刺繍デザイン次第で・・・大人でも高評価を頂けるかも♪




『竹刀袋風、扇子ケース』から取り出した扇子には。。。

  ギャクなお笑いネタの扇子だったら・・・ズッコケちゃいますね。。。。(笑)))





ダメだ・・・妄想が止まらない。


  妄想が、激しく暴走中です(*ノノ)・・・どうしよう・・・

b0174155_23583623.jpg





『竹刀袋風将棋扇子ケース』


こ・・・これは・・・私 商品化に出来そう!!!


素晴らしい演出のアイデアをありがとうございます!!!



(≧▽≦)フフフッ☆彡



言いたい放題のお客様って面白い!!!


これは、絶対に商品化に向けて動かねば☆彡


オセロの駒を、チンタラ作っている場合ではなくなってしまいましたよ☆


のぶにゃん様からのご依頼の文字

『人間万事塞翁が馬』の文字刺繍の刺繍データ作りました。

Wilcom Enbroidery Studio e3で・・・闘龍書体で作ってみました(≧▽≦)♪

b0174155_23591658.jpg



激しく妄想を繰り広げる悦珍でした☆彡




妄想ばかりのブログにお付き合い、ありがとうございました。040.gif



 056.gif 悦珍 056.gif


056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-07-17 23:59 | 将棋*囲碁*チェス | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪  内緒にして... 【夏茶会 〜本多まつり〜 写真... >>