ネーム刺繍のお仕事♪ その①


今日と明日でネーム刺繍の仕事をします♪



エプロンとかっぽうぎの組み合わせでネーム入れの仕事を頂きました。

39枚×2=78枚

私にとっては、大量な部類のお仕事(^^;)


チェック柄に個人名を入れるのは、とっても神経を使います。

高さ2cmのネーム入れなので、下縫い設定とか、
名前の間隔のバランスなど。。。気にしだしたら時間が掛かってしまったり・・・

単純作業に見えますが、ネームのお仕事は、本当に大変で重労働と思います。




なので・・・今日の午前中に気合を入れる為に、
2日分以上??? の食料を買い込んでしまいました(*ノノ)・・・


だってね。


『腹が減っては戦ができぬ』
っていうじゃない (^u^)ふふふっ♪



ヨーグルトに、チーズに、しょうゆせんべいに、キットカット♪
その他・・・冷蔵庫に沢山(*ノノ)・・・♪♪
b0174155_23575181.jpg


11時頃から 戦闘開始☆ 商品の袋出しから始まって~♪
b0174155_23575137.jpg

チェックの生地で試縫い♪
b0174155_23575180.jpg

エプロンのセンターにネームを入れている所です。
b0174155_23575163.jpg

刺繍が終わった分がこちら。
b0174155_00035581.jpg
机が商品で山積みです(^^;)
まだ仕上げまでは手が回って居ません☆

b0174155_23575105.jpg


所狭しと・・・こんな感じで頑張っています。
半分以上は出来ているので、
明日には仕上げまで出来ると良いなと思います^^



開梱、データ製作、刺繍、仕上げ、検品、梱包、請求書の発行等・・・

一人で出来る事って限界が有りますが、コツコツと出来る事から頑張っています^^





まだまだ食料が有るので、引きこもりでしばらく生きて行けるかも

(≧▽≦)フフフッ



明日も頑張ります☆




Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎえつこ)













056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif
裁縫・刺繍 ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by happy2525mama | 2016-08-04 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< ネーム刺繍のお仕事♪ その② ミシン刺繍教室♪ タジマ工業ミ... >>