刺繍入り駒袋、扇子カバー、肌色の将棋盤製作 途中☆



今日は、ミシン教室が無い日でしたので、

のんびりとマイペースで、お昼寝をしたり、

YouTubeで音楽聞いたり、タジマ君を動かしたり、

アイシンさんのお絵かきミシンで縫製したり・・・

色々な事を並行的に進めたので・・・全て未完成(^^;)




あっちやったり、こっちやったり・・・


(*ノノ)・・・メールのお返事書いたり・・・

今日は、そんな一日でした。





♪そんな一日の様子♪




肌色のフェルトに将棋盤の升目の刺繍を入れたり~♪
b0174155_00004600.jpg


将棋駒袋に菊穴刺繍を入れている所をデジカメでパチリとしたり~♪
b0174155_00004681.jpg

扇子カバーの縫製途中です。

b0174155_00004768.jpg

刺繍入り駒袋にしますが・・・
欲しいと思って頂けるかな~?!
b0174155_00004799.jpg



のぶにゃんさんからのアイデアで、戦国武将の刺繍入りです^^

b0174155_00004642.jpg

肌色の将棋盤は、三面分刺繍が出来ました。

b0174155_00015352.jpg


明日、一つずつ完成に向けて、ラストスパート頑張りたいなと思います。


今日も 多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。


Eー刺繍工房 悦珍





056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif
裁縫・刺繍 ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by happy2525mama | 2016-08-07 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< 刺繍入り駒袋、扇子カバー、肌色... 嬉しい一日♪  表彰状ケーキ ... >>