2525Motifs 刺繍データ製作 その2



今日は、午前中買い物や私用で 少し出かけて・・・

午後からは、『2525Motifs 刺繍データ製作 その1』 のつづきで、


夢中になって制作していました。

b0174155_23593064.jpg




(*^-^*)



昔、作った 2525Motifs刺繍データ以外にも、

新しいデザインを考えてパンチして・・・

時間が あっという間に経ってしまいました。




明日も引き続き頑張りたいと思います。




今日は、新規のメールでの問い合わせや、

2525MotifsのCDを予約と言って下さった方もいらっしゃいました。


ありがとうございます。040.gif



刺繍CDは 残念な刺繍にならない様に、心を込めて制作致したいと思います。



あまりにも、夢中になって・・・今日は・・・

ブログ書く時間が無くなってしまいました (;^_^A




Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)







056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2016-08-21 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< 2525Motifs 刺繍デー... ミシン刺繍教室♪  BOYS ... >>