2525Motifs 刺繍データ製作 その6 リクエスト受付&クリックポスト登録♪





◆ リクエスト受付 ◆



Sさまからのリクエスト
絵柄の希望はありますけど、虫シリーズにハエとか蟻とか、蜘蛛も欲しいですね~

Kさまからのリクエスト♪
音符、ト音記号」「楽器」など、音楽関係。
あとー、季節ものかなー「ハロウィン」や「クリスマス」とか?あとー、
「ツル植物」アイビーやワイヤープランツなど、ツルに数枚な葉っぱ付けたものね(o^^o)

Cさまからのリクエスト♪
スコティッシュもお願いします(*^^*)


などと・・・

続々リクエストを頂いてます。



まだ、制作途中ですので・・・


『絵柄の希望はありますけど・・・』
とメール下さったS様
まだまだ リクエストを受け付けています。(*^^*)


ハエの刺繍が有ったら・・・何のまわりに刺繍する???
など・・・色々妄想していたら、Dr.スランプを思い出してしまいました(笑)



私が作りたいのと・・・お客様が欲しいデザインって違う事も有りますし、
後・・・800個近く・・・絶対にネタ切れになると思いますから!!



ツルの刺繍は2×2cmでは規格外ですが、
それ以外にも、電車の刺繍用に線路も欲しいと思っていたので、
臨機応変に考えて行きたいと思います。040.gif



この大きさでクルミボタンでとのご意見も頂けて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。




皆さんのアイデアは、私にとって、とても大切な財産です。
出来るだけ、皆さんのご要望を詰め込んだ刺繍CDに作り上げたいなと思っています。



直ぐにお返事は出来ませんが、
コメント欄に、リクエストを書き込んで頂ければ幸いです。





ですが・・・・ですが・・・ですけどね・・・!!!


み・・・皆さま・・・
刺繍CDの販売価格も提示してないのに・・・

私を信用して下さっての申し込みと受け取って、
心から感謝の気持ちで制作したいと思います。

予約・・・予約って言って頂ける事に感謝致します。 (゜-Å)

有る意味ギャンブルと思いますが・・・!!!

もし、私がとんでもない高額な金額を提示したら
皆さん、どうするんでしょう~???!!!!



信頼して、お申込み 本当に ありがとうござます。040.gif







私の目標として、販売価格として5,000円位で販売出来たらと思っています。
一つのデータ当たり5円という計算。

時間を見つけて、コツコツと作り上げたいなと思っています。


スコティッシュのデータを作ってみました。
b0174155_09151798.jpg


まだ試縫いをして修正するかもしれませんが、
小さな刺繍ほど作るのが難しいので、
まだまだ道のりは遠いですが、コツコツ頑張りたいと思います。







◆ クリックポストの登録 ◆


クリックポストのご紹介をして頂き、早速先ほど登録しました。


b0174155_09151605.jpg

b0174155_09151618.jpg

配送料金は1個  日本全国一律164円(税込)との事♪


ポスト投函で追跡サービスで荷物の配達状況を確認出来るシステム♪
早速登録致しました。
※ これで、刺繍CDも送料込みでも計画が進められそうです。



b0174155_09151679.jpg




さち子さんのブログも、とっても勉強になります。

ご紹介頂き ありがとうございます。040.gif



さち子さんは、積極的に活動されて、私も刺激受けまくりです。

良いと思う事を即実行に移されるなど、
フットワークの軽い所など、見習いたいと思っています。



(*^-^*)



今日は、ミシン刺繍教室 合宿予定ですので、
コメントやメールのお返事が迅速に出来ないと思いますが、

一日一日を大切に頑張りたいと思います。



多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。




Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)






056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif
裁縫・刺繍 ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by happy2525mama | 2016-08-25 09:23 | 刺繍 | Comments(4)
Commented by nikonikosachiko at 2016-08-25 09:52
悦子先生、おはようございますヽ(^o^)丿

先生に教えて頂いた、パソコンで振込みを確認する方法「ゆうちょダイレクト」を郵便局に申し込みに行ったお蔭で、クリックポストにも出会うことが出来ました(^^)v

インターネットで見て知ってはいましたが、手続きが面倒でそのままでしたが、職員さんに「これが一番お得ですよ!!!」と言われたので、やる気になりました♪追跡調査が付いて164円はメチャ安ですよね。

私も悦子先生のCD欲しいです♡
でも、自分の作品の中に取り入れて販売しても良いものなのか、悩みます(^^;)

これからも宜しくお願い致します('◇')ゞ
Commented by happy2525mama at 2016-08-25 10:24
さち子さま

クリックポストのご紹介ありがとうございます。
追跡付きで安心価格。
とても嬉しい情報をありがとうございました。

刺繍CDを欲しいと言って下さりありがとうございます。

m(__)m


私の刺繍CDは商利用OKにするつもりです(*^_^*)

クリエイターの皆さまにも使って頂けると嬉しいなと思って作っています。

こちらこそ、末永く、これからもよろしくお願い致します。m(__)m
Commented at 2016-08-25 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy2525mama at 2016-08-25 13:43
鍵コメント様

色々なご意見ありがとうございます。m(__)m
私も価格設定にはとても悩みました。本当に悩みました。
悩んで、悩んで・・・ずっと、何年も悩んで決めた価格なんです。

やっと、踏ん切りがついたという所でしょうか。
私の夢は、この刺繍CDの先にある目標に向かって進みたいという思いも有ります。

だから良いんです。

今はより多くの方にミシン刺繍の事を知って頂けるチャンスの
道を開いてみたいと思っています。

私の教室に来る生徒様は、私以上にデザイン力、企画力、行動力の有る方が多いです。
今回の企画のCD販売の活路が開けたら、
生徒様にもCDデビューのチャンスをと思っています。

まずは、知って頂く事。その為の刺繍CDにしたいと思っています。


私の仕事は、自分が儲ける事も大事ですが・・・
可能性の有る生徒様達を育てるのも仕事です。

まずは、私がやってみて、良ければ、
私の後に続く方へのチャンスに結び付けたいと願っています。

それが、私の仕事かなって・・・
本当に、ミシン教室も悩んで悩んで・・・悩んで・・・
一歩一歩道を作って来ました。

私の事を思って書いて事に下さったお気持ちに 心から感謝致します。

貴重なご意見やアドバイスをありがとうございました。m(__)m


<< ミシン刺繍教室♪  ボカシ縫い... 2525Motifs 刺繍デー... >>