ミシン刺繍教室♪ お名前刺繍ワッペン&手描きバレエ刺繍♪



福岡県からお越しのRikaさん のミシン合宿は無事に終了致しました^^





♪ レッスンの様子 ♪




おすましRikaさん♪
b0174155_14105540.jpg


(#^^#)
b0174155_14105522.jpg


エレガントお名前ワッペン♪

バラの刺繍が ちょっと入るだけで、エレガントな大人のワッペンになりますね^^
b0174155_14105500.jpg


フラメンコのシルエット刺繍♪
こちらは、Rikaさんがデータ製作している時に私が作ってみました^^
b0174155_14105513.jpg
手描きのバレエイラストが・・・
b0174155_14105531.jpg


こんなに可愛い刺繍になりました^^

b0174155_14105511.jpg




今回のレッスンは、もの凄く沢山、楽しいお話しをしながらのレッスンでした。

012.gif


お人柄も良く、プラスのオーラを沢山頂きながら、
元気いっぱいになったレッスンでした。







これから、私は大阪に向かいます。

しっかりと勉強して来ます(^-^)♪

メールのお返事等は迅速に出来ませんが、どうぞ よろしくお願い致します。040.gif




多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)


056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2016-09-02 14:14 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< 『お金になる文章の書き方』特別... ミシン刺繍教室♪ ヨガの刺繍♪ >>