2525Motifs 刺繍データ製作 その9 動物の刺繍編。。。ピヨちゃんのダンス♪





今日は、ミシン教室は中止になったので、

色々な事をやっていました。


(#^^#)



素敵なお手紙を頂いたり、お電話を頂いたり、

来客が二件有ったり しつつも、2525Motifs 刺繍データ製作も

時間の合間に制作進めました。





今日はここまで^^

b0174155_00004307.jpg


今日の最後に作ったピヨちゃん・・・

何だか、うさママに似てる (≧◇≦)!!

b0174155_00003142.jpg


勝手に命名 ピヨちゃダンス♪

b0174155_00003250.jpg

色々と 書きたい事 沢山有りましたが、

明日、ゆっくりと、心を落ち着けて書きたいと思います^^


多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)






056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2016-09-05 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ @ 嬉... オムライスランチ♪ >>