ミシン刺繍教室♪ 『まど』『みつばち』『むしかご』『めがね』




今日は、ラブキモノさん のレッスンでした♪

レッスンは、とても和やかに進行(^^♪

ラブキモノさんのパンチの腕は回数を重ねる毎に前進前進♪



最近のレッスンは、ラブキモノさんが制作して来た刺繍データを検品して、
工房で試縫いをするというパターンが多いです。

今回、窓だけ、、ちょびっと、ツッコッミ入れましたが・・・emoticon-0136-giggle.gif

ほとんど、突っ込み処が無くて残念でした!!!




今日のラブキモノさんのポージング♪

写真を撮っている所をパチリ☆
b0174155_23563343.jpg



製作したのは、『まど』『みつばち』と・・・
b0174155_23563319.jpg

『むしかご』『めがね』

b0174155_23563415.jpg

こんな可愛い刺繍デザイン、私には無い感性です^^

きっと、ラブキモノさんの作った刺繍作品も
欲しいと思って頂ける方が居ると思うんです。


ラブキモノさんの『あいうえお表』の刺繍デザインの刺繍CD化に出来たらと
以前から、ラブキモノさんに、お話しをしていました^^

ラブキモノさんのあいうえお表の完成も、もう目前!!!






私の刺繍CDも完成させねば!!!!

お互いに、良い方向へ向くと良いなと、大きな大きな夢を描いています^^





ラブキモノさんも、私も 一歩一歩です^^

夢いっぱい。

楽しい事を考えると、ワクワクして来ます^^






◆ 可愛い訪問者 ◆


ラブキモノさんが帰られた後、

パソコンに向かって、ポチポチとデータ製作していましたら、

また、アンパンマンの絵描き歌の歌声が聞こえてきました☆



小学生の女の子。

学校の帰りかな^^

よっぽど、アンパンマンの絵描き歌の刺繍が欲しかったんだ。

b0174155_23563471.jpg

(#^^#)



これも、何かのご縁よね^^


可愛い歌声のお礼に、アンパンマンの絵描き歌の刺繍をプレゼントしました。

とても喜んで頂けました♪

もうすぐ、従妹が生れるのでプレゼントしたいという
優しい気持ちに心打たれました。



(#^^#)

とっても素直な可愛い訪問者さまでした♪










◆ バトンママさんからの必死のリクエスト ◆


『初めまして
刺繍データで検索してたどり着きました。

ムスメが、バトントワリングをやってます。
是非バトントワリングのデータを作ってください。』
との・・・
必死の書き込みがございましたので、
先ほど、バトントワリングのバトンのモチーフを作ってみました。

(#^^#)
b0174155_23563401.jpg

気に入って頂けると嬉しいな。

こんなに反響が有るとは思っていませんでしたが、
リクエストを頂けると、張り合いになりますね。

ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif





今日は、音楽編の音符しか出来ませんでしたが・・・
音符の次は楽器などをコツコツ制作して行こうと思っています^^
b0174155_23563428.jpg



今日も、ミシン刺繍教室のご予約を頂きました。

ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif


私に出来る精一杯のレッスンを頑張りたいと思います。





多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)








emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif


by happy2525mama | 2016-09-13 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪  猫のアップ... 2525Motifs 刺繍デー... >>