2525Motifs 刺繍データ製作 その14 虫編  その1  害虫は苦手(;^ω^)








今日は、色々な方とメールのやりとりをしながら・・・


害虫と言われる、虫達の刺繍データを作っていました。


私は、虫は苦手ですが・・・
こういう、変わったのが好きなお子様とか居ますものね。


生徒様のお子様等、虫好きだけど、中々、思う様な刺繍が無いと・・・
言われていた事も有りましたが・・・

いざ、作ろうと思ったら…体が拒否反応・・・


色々な方とメールで逃避行動を起こしてしまいました・・・



(*ノノ)・・・ョョョ・・・




ですが、自分で決めたプロジェクト・・・ここで逃げては駄目ですよね!!!



なんとか・・・・今日は14個の虫達を作りました。


けっこう、リアルかも(^▽^;)

b0174155_23512351.jpg






◆ 逃避行動 ◆


今日は、あまりにも、何回も壁にぶち当たり・・・


ピヨちゃんと、ピヨ君のデザインをコーレルドローで作ってしまいました。


b0174155_23512376.jpg
(#^^#)




色々な・・・気分転換をしながら・・・
コツコツと時間の隙間を使って頑張りたいと思います。





多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)







056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


by happy2525mama | 2016-09-23 23:53 | 刺繍 | Comments(2)
Commented by しのぶ at 2016-09-24 17:18 x
こんにちは。
先生すごいです!虫がリアルでびっくりしました!
ファンシーなものを作るのかな~と思っていたのですが
リアルなものを作ってくれている!
私は大喜びしています。
到底まねできません、絶対買います(*^_^*)
つらいでしょうが(笑)拒否反応と闘いつつ、頑張ってください!
Commented by happy2525mama at 2016-09-24 18:49
しのぶさま

リアルな刺繍に喜んで頂けて嬉しいです。

ダンゴムシの背中のポコポコの表現が作るのが難しかったです。
新しいWilcomの使い方を発見したので、それで作りました^^


今日は、急遽ミシン合宿が入ったので、あまり進みませんでしたが、
幼虫とゲンゴロウを作りました^^

時間の隙間を使って頑張ります☆

コメントありがとうございます。励みになります!!!


<< ミシン刺繍教室♪ ビフォー &... 足踏みミシンが嫁ぎました♪ >>