ミシン刺繍教室♪  モフルン刺繍 ☆ ぶら下げストラップ大流行(≧▽≦)!!!!!


Eー刺繍工房 マニアックなミシン刺繍ブログに

遊びに来て下さり ありがとうございます 040.gif





我がミシン刺繍教室は、推しメンのキャラフェルトをぶらさげるのが ・・・
ひそかにブームになりつつ有ります!!!








。。。うさママは。。。ぶら下げるの大好きな応援団達に囲まれて。。。

          何気に得意顔  ( *´艸`)
b0174155_20154411.jpg


今日の生徒様は、お孫さんの推しメン???

   『モフルン』というキャラクター刺繍を制作♪
b0174155_20154419.jpg

ストラップ用にと・・・菊穴にストラップを付けて、ぶらさげてみて下さいました!!!
『ばんざ~い!!!』としているみたいです^^
b0174155_20154425.jpg

少し難易度の高い刺繍ですが、頑張って完成致しました^^
とても可愛く仕上がりました^^
b0174155_20154459.jpg

きっと、お孫さん、とても喜んでくれると思います^^

お孫さんは、ママのネックレス等に興味が行く時期らしいけど、
こういうのも、きっと喜んでくれると思います^^
素敵なプレゼントになりましたね^^



他にも、ロールパンナちゃんにはふたつの心が有るそうです^^
お姉ちゃんが弟に意地悪する時は、悪い心で、
遊んでいる時は、良い心の時とお話しして下さいました^^
b0174155_20184476.jpg



メロンパンナ&ロールパンナの歌曲【パンナのパンチ/ふたつの心】
アンパンマンショー『ドキンちゃんのドキドキバレンタイン』






今日のレッスンで、生徒様がデータ製作している横で、私は、

『キュアマジカル』というキャラクターの刺繍データ製作の練習をしてみました^^

製作は、生徒様と同じ刺しゅうプロNEXT
b0174155_20184425.jpg

試縫いで。。。髪の毛の部分が 少しズレている事に気が付きました(^^;)

少しズレてしまいましたが、楽しく生徒様とお話しをしながら制作する事が出来ました。
b0174155_20184457.jpg


今日も、とても喜んで頂けたレッスンになりました。



色々な事をお話しする事で、新しい発見や
キャラクターの知識も、少しずつ増えたり、
NHKのドラマは刺繍のお話しを伺って、刺繍ブーム到来の予感♪
(#^^#)

刺繍病になる人も、きっと・・・もっと 増える気がします。
感染力は強いですからね。

037.gif



明日は、 刺繍病の為『A刺繍工房の さち子さん 』が入院に来ます。

私はヤブ医者ですので、刺繍病を悪化させそうです。

(*ノノ)・・・フフフッ♪






話したい事いっぱい。夢いっぱい。

私に出来る精一杯の治療を施したいと思います。


多くのブログの中から見に来て下さり、ありがとうございます。




Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2016-10-08 20:28 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ マニアックな... 2525Motifs 刺繍デー... >>