ミシン刺繍教室♪ マニアックな刺繍治療中☆


今日は、午前中から 

『A刺繍工房の 朝倉さち子さん』が刺繍病治療に来ています^^





まずは・・・うさママの衣装チェンジ☆
b0174155_16490399.jpg

刺繍病の治療を お互いに診察しあいます。
b0174155_16490373.jpg

どうやら、二人とも重症の様です。 ( *´艸`)


私は・・・さち子さんに、ワンピースやコートを頂きました。

素敵なワンピースやコートをありがとうございます040.gif040.gif040.gif


自撮りをしてみました。凄く嬉しいです♪
b0174155_16490424.jpg
お昼は・・・ブロンコビリーでランチを頂き・・・
しっかりエネルギーチャージを致しました☆
b0174155_16490465.jpg
b0174155_16490420.jpg
b0174155_16490402.jpg


ランチの会話も刺繍の話ばっかり037.gif

お腹も心も満足です♪







これからの事、刺繍CDの販売に向けてのお話し、刺しゅうプロ10の説明。

バージョンアップされて、どの様に変わったかの話や、
最近しっかり、みっちり・・・ブログ更新後も・・・更に・・・
深く踏み込んだ、ミシン刺繍の治療に専念したいと思います☆



もう・・・私達・・・重い病と思います。(*ノノ)・・・


こういう治療レッスンも楽しいです。(^u^)ふふふっ♪






お互いにブログ更新したら、また頑張ります☆

多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。





Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)




056.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。056.gif


by happy2525mama | 2016-10-09 16:54 | 刺繍 | Comments(4)
Commented by さちぽん@給食当番 at 2016-10-09 18:06 x
うさまま先生がこの死臭の村にお越しになられてから
早いもので、あと2分で間もなく3年になりますねー。ヽ(^o^)丿
その間に先生に関わった患者さんは全部で46名…
い、いえ、47名ですよー。
間違いありません。
わたくしはその全部のソーギに出席しましたから♪
それでは皆様御機嫌よう。
また診て下さいね♪(^^)/
Commented by happy2525mama at 2016-10-09 19:13
さちぽん@給食当番さま

難解なコメントありがとうございます。(^^;)

刺繍村は、とてもステキな所です。
是非、是非、お越し下さい。

うさママが優しく??? 荒治療して差し上げます^^
Commented by 宝生屋 at 2016-10-25 12:29 x
ヤブ医者め!
あれからどんどん違う症状が出てしまい、困ってます
自撮り?
かわいい
Commented by happy2525mama at 2016-10-25 18:16
宝生屋さま
ヤ・・・ヤブ医者?!
ど・・・どうして分かったんでしょう?!
( *´艸`)ふふふっ・・・

刺繍病の治療しに来た生徒様達は、
みんな、かなりの重症になって帰られます(*ノノ)・・・ふふふっ

きっとね。みんな・・・刺繍の中毒なんですよ。

私の所に来た生徒様達は、本当に綺麗な刺繍が作れる様に、
魔法が掛かった様に、上手くなるんですよ。
本当に不思議です。

ただ、見えない物が見える様になったからと思うんですがね^^


刺繍病が治まるどころか・・・どんどん重症になるのは、
私がヤブ医者だからですね。きっと^^


宝生屋さんは刺繍病以外の症状???  困りましたね。

どうしましょう・・・うさママも私も・・・
刺繍病以外は治療出来ないヤブ医者です。残念☆




しかし・・・来年の二月には・・・

刺繍病の治療費は・・・どんどん高額になる模様・・・

Ψ(`▽´)Ψ 困った。困った・・・・









<< ミシン刺繍教室♪ マニアックな... ミシン刺繍教室♪  モフルン刺... >>