ミシン刺繍教室♪ DigitizerMBX V5  (デジタイザーMBX V5 )♪



昨夜と、今日一日、Wilcom系ソフト、

ジャノメのデジタイザーの新ソフトを
生徒様と苦戦しながらも、色々素晴らしい刺繍データを作る体験を致しました♪
b0174155_23593372.jpg
今回のバージョンアップは凄いです。
(≧▽≦)!!!

コーレルドローの連携も有ったりしますので、
使いこなす事が出来るのは、とても楽しいと思います。
ただ・・・ドングルが無い所・・・が気になるかな。
その部分が、とっても気になる。
大きな刺繍枠設定が無いので、
データは分割になるのは変わらない。

そんな気になる所もございましたが、
もの凄く、使い易く改善されていました。

クロスステッチ有り、モチーフ機能有り。
本格的な刺繍データは、Wilcomならではの高機能☆
(≧▽≦)!!!

常連の大阪の生徒様と一緒に、
『あ~でも無い、こ~でも無い』と大騒ぎしながら
楽しみながら、作りました♪

( *´艸`)フフフッ 楽しい合宿です♪


昨日、今日の様子♪
b0174155_11440643.jpg

刺繍データが、
Wilcom オールインワン デザイン(EMB)の拡張子でも
保存が出来るって凄いです♪


使い慣れてない 新しい刺繍ソフトでしたが、
難易度の高い鶴の刺繍データも出来ました。
(#^^#)
b0174155_23594309.jpg

『ん゛っ??!!』
b0174155_23594416.jpg


とても綺麗に刺繍出来ました♪
b0174155_23593214.jpg

クロスステッチ機能もバッチリ有りますよ(*^^)v
b0174155_00004862.jpg

クロスステッチもバッチリ綺麗で 楽しいです♪
b0174155_00004809.jpg


私のお気に入りのスタンプ機能も
一日で、マスターして下さいました^^
b0174155_00004754.jpg

『来た甲斐が有った』と仰って頂き、
本当に嬉しいく、楽しい一日になりました^^
b0174155_00013194.jpg

私も頑張って勉強して来た甲斐が有りました^^



もちろん、食べる事も楽しみました♪
b0174155_00013268.jpg

お土産で頂いた、
菓子屋さん 村嶋の和みプリンも、
ぶどうのお饅頭も、とっても美味しかったです。016.gif
b0174155_00013297.jpg

ごちそうさまでした。とっても美味しかったです^^040.gif





分らない事が分るって、本当に楽しいですよね。
ジャノメのデジタイザーは、
大人が楽しむには、本当に最高のおもちゃだと思います^^



明日からは、二泊三日の合宿の予定です♪

何が起こるか分かりませんが、
一日、一日を大切に頑張ります☆

悦子



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2016-10-19 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ 復習♪ ミシン刺繍教室♪ ブラザーのソ... >>