ミシン刺繍教室♪  ミシン合宿一日目☆


今日は・・・とある場所へ初体験に行って来ましたが、
そちらは、編集時間が必要ですので、後日書きたいと思います^^


本日は、夕方より ミシン合宿の予定が入っていまして・・・

夕方からは『典子さん親子』のレッスンを致しました。
b0174155_23594879.jpg



明日は、午前中の時間の許す限りレッスンを行い、
午後からは、別の生徒様のご予約を頂いています。


ブログを書く時間が有りませんでしたので、
また、改めて、ゆっくり書きたいと思います^^




Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2016-10-27 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ ミシン合宿2日目☆ ミシン刺繍教室♪  ワンちゃん... >>