『クリエイトベースカナヤマ』に行って来ました。 その1




今日は、 『クリエイトベースカナヤマ』の『クリ8の日』で、
どんな所なのか・・・『OGBS』の取材と称して、
色々な設備等を案内して頂きました。

ありがとうございます。 emoticon-0139-bow.gif




聞けば聞くほど。凄い方達のクリエイト集団(≧▽≦)!!!

私の教室にいらっしゃる・・・

嵐のファンの生徒様、関ジャニ∞のファンの生徒様、

東方神起のファンの生徒様達にも、教えてあげた~~い!!!

ここに来たら、もの凄い応援グッズが沢山作れますよ~~


はぁ~ はぁ~ はぁ~ _| ̄|○  はぁ~ はぁ~



大きな声で叫んだら、息切れしましたemoticon-0136-giggle.gif

いろんな詳しい機材は、
b0174155_00062443.jpg






午後7時からのクリ8の集まり(パーティ)にも参加して来ました。

本当に・・・楽しい。

聞けば聞くほど・・・凄い方ばかり( *´艸`)

私、もの凄く出会い運が向上して来てる気がします。


もの凄く、楽しかったし、

今日のクリ8の会での出会いは、本当に楽しい!!!

遠方から来る人達も居て、凄いよ。

手作り大好きな方は、絶対に行ってみる価値が有りますよ^^

そして、なによりも

みんな あったかいよ。

 (*^_^*)

いっぱい。いっぱい写真を撮りましたが・・・・

編集が間に合いません。

また、後程、編集して アップしたいと思います^^


時間が無いけど。。。でも、でも・・・通いたくなる場所です。
色々・・・私も、もっと、勉強したいな~って思いました^^


ここのビルの4階♬
b0174155_00020696.jpg


ここに来たら、OGBSのコラムも読めますよ( *´艸`)ふふふっ♪
b0174155_00013321.jpg
b0174155_00013549.jpg
b0174155_00013498.jpg
b0174155_00013448.jpg



つづく






emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif


by happy2525mama | 2016-11-08 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< 『クリエイトベースカナヤマ』に... 商工会議所に勉強に行って来ました。 >>