ミシン刺繍教室♪ キャラ?!  嵐パズドラフェルト刺繍(*'▽')🎶


キャラフェルトブーム??? に乗って~☆

今日の生徒様は・・・嵐のパズドラフェルト制作を

希望された生徒様のレッスンを行いました。016.gif




生徒様は、限られた時間の中で、一緒に頑張って制作致しました^^

私は知らない事ばかりで、生徒様に教えて頂く事が多いです♬

嵐のパズドラのデザインを下絵に、生徒様と一緒に取り組んでみました^^

生徒様の持ち込みパソコンにて~♪
刺繍プロ10で制作☆
b0174155_23520901.jpg

何とも可愛らしいキャラクターデザインですねぇ~↑↑↑

タジマ君1号機で制作♪ その1
b0174155_23520992.jpg

タジマ君1号機で制作♪ その2
b0174155_23521049.jpg

か・・・かわいい~ (≧▽≦)!!!!!
b0174155_23521004.jpg

ちょっと、シルクハットの部分に縫い縮みが発生したけど、
かなりイメージ通りに出来て、生徒様はご満悦 (^ω^)


手の肉球?? 可愛さ倍増ですね^^


時間切れで・・・ヒートカットは自宅で・・・になりましたが・・・
データ製作のコツも、少しずつ腕を上げている実感出来ています。
生徒様もコツコツ♪ コツコツ♪

ベジェハンドルの使い方が向上して来ていますので、
ほんと、自力で制作出来る様になるのも時間の問題かな~と思います^^

嵐のカラー全種類作りたいと仰っていました♪


時間は掛かるけど、五色のパズドラフェルトが並ぶのを妄想していたら、
もの凄く楽しくなりました016.gif


ミシン教室では、私の方が教えて頂く事が多いかな~と思う時が良くあります。

(#^^#)♬









◆ 刺繍CD用のデータ製作 ◆

今日は、午前中と。レッスン終了後、少し進みました♪
b0174155_23521017.jpg

私も一歩一歩です♪




明日は、午前中から、ミシン刺繍教室のご予約を頂いています。
気合を入れて頑張りたいと思います(*^-^*)♪


多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)








056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2016-11-24 23:57 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ 生徒様のピン... 初めての フェルト製 シットゥ... >>