2525Motifs 刺繍データ製作 その22 Food その3






今日は、寒かったですね。
一日ひきこもりで・・・時々、お昼寝もしながら~♪

ゆっくり、落ち着いて、
いろいろな事を考えながらFood編データ製作を致しました。
b0174155_23583236.jpg


ここ最近、ミシン刺繍教室やオーダー等のお仕事等で、
時間がなかなか取れなくて・・・
ようやく刺繍データ製作のつづきをコツコツと頑張りました。


012.gif

何が一番難しいかって・・・デザインを考える事が一番難しい。
デザインが決まれば、小さいデザインは直ぐに出来ます。





◆ かぶりもの編に進む ◆

次のテーマは雑貨ですが、
今日は帽子等のかぶりものの刺繍データを作りました🎶



うさママは・・・ダンボーちゃんが大好きです🎶

海洋堂さんのお仕事がご縁で、
海洋堂様にダンボーちゃんをプレゼントして貰ってから、
ダンボーちゃんが大好きで・・・

データ製作していたら・・・うさママ何やら考えて・・・


衣装チェンジ☆ 
ちらっと・・・お着換えシーンをパチリ☆
b0174155_23583329.jpg

お着換えした うさママは・・・何やらゴソゴソ・・・♪


b0174155_23583351.jpg


うさママを見つれられた方は天才!!! (≧▽≦)!!!!
b0174155_23583356.jpg

今日は、かぶり物の刺繍データを作りました♪

b0174155_23583493.jpg
ダンボーのお面(かぶりもの)が
何気に気に入ったうさママでした♪ (^ω^)♪♪

b0174155_23583465.jpg


明日は、午前中来客有り、午後夕方には出かけて・・・
ミシン合宿に突入致します☆


一日、一日を大切に、明日も頑張りたいと思います。

多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2016-11-27 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< ミシン合宿前夜祭??? 2525Motifs 刺繍デー... >>