2525Motifs 刺繍データ製作 その27 いろいろ その5



今日は、朝からモチーフデータ製作頑張りました(´▽`*)♪
デザインを色々考えながら、
一つ一つのデータをかみしめながら制作しています。

♪ 今日はここまで ♪
b0174155_23560487.jpg

ご質問や問い合わせや ご要望の多い ☆星☆の刺繍データも入れました。004.gif



リクエストの有りました、鍵と鍵穴の刺繍データも作ってみました♫

(*^-^*)♪♪


後少しで目標の1000個に近づけます♪
まだまだ道のりは遠いですが・・・
コツコツと完成に向けて頑張りたいなと思います。


◆ 昨日は、クリエイトベースカナヤマにお邪魔しました ◆
今回のイベントでも、新しい出会いや
楽しい時間を過ごして来ました!!!
b0174155_23560519.jpg
b0174155_23560517.jpg
b0174155_23560607.jpg
b0174155_23560458.jpg
b0174155_23580788.jpg
b0174155_23580730.jpg
b0174155_23580883.jpg
b0174155_23580829.jpg
b0174155_23580755.jpg
b0174155_23583856.jpg
b0174155_23583800.jpg
b0174155_23583837.jpg




(*^-^*)


色々書きたかったけど、書く時間が無くなってしまったので、
写真だけでも伝わると良いな♪


明日は、ミシン刺繍教室のご予約を頂いています。

私に出来る精一杯のレッスンにしたいと思います。

多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2016-12-09 23:59 | 刺繍 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪ 刺しゅうデー... 2525Motifs 刺繍デー... >>