2525Motifs 刺繍データ製作 その33   鬼の検品  音楽編♪



音楽で人を感動させる事が出来る人って凄いと思います。

私は演奏が出来ないので、もっぱら聞く側です(*^-^*)♪

楽器が演奏出来る方って、本当に素敵ですね。

今日は 動画の音楽を聴きながら刺繍データの検品をがんばりました☆




♪ ♫ 🎶 ♬  (*^▽^*) ♪ ♫ 🎶 ♬

b0174155_14315124.jpg






b0174155_14315250.jpg
b0174155_14315213.jpg




b0174155_14315366.jpg






b0174155_14315339.jpg




b0174155_14315357.jpg



500個の検品が完了致しました♪





Swing Girls (スウィングガールズ)










◆ ステキな美味しそうな贈り物 ◆

今日の午前中に、九州より

美味しそうなご馳走が届きました。
b0174155_14350104.jpg



嬉しいです!!!
b0174155_14350210.jpg




少しずつ、ゆっくりと味わって頂きたいと思います。


(^u^)🎶 ふふっ 幸せです。
  

  
 ありがとうございます。040.gif040.gif040.gif









後半戦・引き続き鬼検品頑張りますよ☆

次は・・・虫の刺繍です(≧◇≦)!!!






今日も、ブログを見に来て下さり ありがとうございます。





Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)







056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2016-12-20 14:39 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< 2525Motifs 刺繍デー... ミシン刺繍教室♪ グラデーショ... >>