生徒様 や お客様からのメッセージやアイデア♪


刺繍CDをお求め頂いたお客様からのステキなメッセージやアイデアを頂きました。
ありがとうございます。040.gif

昨日のブログにチラッと文章で載せましたお客様の写真掲載の許可を頂きました。
雪の結晶データで作ったコスチューム(スクエアダンス用)のお写真です。
b0174155_23513766.jpg
素敵な作品の写真をありがとうございます。

とっても可愛らしいドレスですね^^*


この刺繍は、 『Eー刺繍工房 データー倉庫』の無料刺繍データでダウンロード出来ます。


素敵な写真をありがとうございます。


そして、本日『『2525MOTIFS』オリジナル刺繍CD』をお届けしたお客様から
早速刺繍をしている所の写真を送って頂きました。

ミシンはハスクバーナで、ハスクバーナの液晶画面のタッチパネルで、
刺繍データの位置を変更したり出来て、
刺繍サンプルでワッペンや刺繍サンプルの刺繍している所の写真も頂きました。
ありがとうございます。

※文字刺繍は、『2525madoka Fonts』CDの文字を使用して頂きました。

b0174155_23513691.jpg

b0174155_23550601.jpg
b0174155_23550622.jpg
b0174155_23513690.jpg
b0174155_23550656.jpg

私の作った通りに刺繍されていました。016.gif

家庭用のお客様がこの写真を見て下さったら、
安心して購入して頂けそうです。

とてもステキな写真をありがとうございます。m(__)m





◆ お客様からのメッセージ ◆

『ブラザーのSOW COから見せてもらっています
たくさん勉強されて頑張っておられるのに憧れとともに感心をしています
身体に気を付けて頑張ってくださいね 応援しています』
(゜-Å)長い間・・・・
ブログの初期の頃から、見守って下さり、ありがとうございます。
ブログを見に来て下さる方のアクセス数が私の励みになっていました。
刺繍CDが届きましたら、お客さまの製作する
作品のちょっとしたワンポイントに使って頂けたら幸いです。
ありがとうございます。040.gif



『甥っ子、姪っ子がいるので、
 何か作ってあげたいという衝動が湧いてきました!と同時に、
じっと見つめて、どういう針の動きで作ってあるのか研究してみます。』

ありがとうございます。040.gif
しっかりと研究して、刺繍パンチの技術やテクニックを自分のモノにして下さい!!!
どうしても分からない時は、またレッスンに来て下さい。 (≧▽≦)ビシバシ教えます☆
誰かの為に作ってあげたい。そういう気持ちって、とても大切と思います。(*'ω'*)♪
人の為になる事で得られる感動や喜びが、次への活力に繋がるって気がするんですよ。
私もミシン刺繍教室で、生徒様の喜んでいる笑顔が本当に嬉しくて、
もっと、もっと教えてあげたいって思っちゃうから、
きっと、生徒様はミシン刺繍教室から帰ったらヘロヘロになっちゃうんじゃないかなって思います。
私も、一回、一回のレッスンで、本当にヘロヘロになってしまう事も有ります(笑)
作った作品が、対価として頂く事が出来ましたら、また更に喜びのスパイラル発動です☆


『この企画すてきです。まっていました 刺繍にとおざかっていますが又やりたいと思います』

こちらのお客様は、以前の刺繍CDをお求め頂き、
その後、ベルニナのミシンでエレガントなイニシャルのオーダーも頂きました。
しばらく、ご無沙汰していましたが、ブログを見ていて下さっていたと思うと、
凄く感慨深く、リピートして下さり、本当にありがとうございます。
また、刺繍熱が再発して、本格的な刺繍病になったら素敵だなと思います。
( *´艸`)♪
ありがとうございます。040.gif





『最初に発売されたCDも購入させていただきました。
≪中略≫
本当は、直接教室に行きたいのですがなかなか時間がないので
ブログだけは、拝見させて頂いています。
楽しみにしています。これからもお体に気をつけて頑張ってください。』
(゜-Å)優しいお言葉もありがとうございます。
リピータでのご注文、本当にありがとうございます。嬉しかったです。



『どのデータもすっごぉ〜〜い、しかも2cm以下とは驚きです。
 縫ってみるのが楽しみです。』

ありがとうございます。
喜んで頂ける刺繍は何だろうと自問自答をつづけて来て良かったとも思います。
色々なご意見を生徒様達に伺い
『このデータを売って下さい』と言って下さる生徒様達の声が、
『『2525MOTIFS』オリジナル刺繍CD』制作の動機付けになりました。
一つでもお気に入りの刺繍データが有ると良いなと思います。
いつも、応援もありがとうございます。m(__)m


『1000個ものデータが5000円は安い!自分では絶対にできないもの。
これを購入した人がどんな作品を作るのか、それを見るのも楽しみです!』
ありがとうございます。1000個ってインパクトが大きいですよね(´艸`*)
でも、中には、『手加減じゃないの?』っていう位、パッパって作ったのも有ります(^^;)
お客様の好みって違うので、気に入って頂くのは数個かなと予測しましたが・・・
刺繍ミシンを持っていると、必ず『なんか刺繍して』と言ってくる方とか居ると思うんです。
そういう方とかに選んで貰って やはりテキトーに作れるのは魅力かなとも思います^^




◆ 生徒様の素敵過ぎるアイデア!! ◆

『思い付きなんですが、クックパッドの「つくレポ」みたいのがあると、
使う人の参考になるし、
作る人のモチベーションアップにもなるんじゃないかと思いました。
現在もご自分の作品写真を、畔柳さんに送って下さる方々がいらっしゃいますし。
掲載可能な画像を送って下さいねとお願いしたら、沢山集まりそうですよね。』
(≧▽≦) 凄く ステキ過ぎるアイデアをありがとうございます。
今年、もし・・・もし・・・国の助成金制度に採用されましたら、
HPを作りたいと思っています。
もし、本当にもし、採用されましたら、
刺繍CDを使って作った刺繍作品とかを
自由に載せれる発表の広場みたいなのが有ったら・・・
刺繍病の癒しの場になりますね(≧▽≦)
あ゛あ゛・・・
『刺繍病広場』っていうネーミングのページはどうかしら???
あ・・・私のネーミングセンス無いし・・・
助成金が獲得できるか変わらないので、やっぱり『妄想中』で留めときます。

だめだ・・・生徒様からのアイデアから・・・
刺繍病の脳内にマグマの様にフツフツと込み上げてくる感情を抑えられません
(*ノノ)・・・そういうのは、『やばい』と言いますね。


私の脳内を調べてみました。
私の脳内は『遊』でいっぱいでした(≧▽≦)ふふふっ☆
何で分かったんだろう~!!!!
b0174155_00010352.jpg

そして、『うさママ』も調べてみましたよ!!!

b0174155_00010471.jpg
やっぱり うさママは野望の塊なんだと再確認しました(´艸`*)プププッ☆




◆ フーちゃんとの久しぶりの再会 ◆
今日はカケル君の刺繍レッスンでしたが、
未発表のキャラクター刺繍デザインでしたので、シークレット対応で・・・・
なので、今日のフーちゃんの写真を載せたいと思います^^
b0174155_00010487.jpg
私の事を覚えていてくれて、
思いっきり しっぽをフリフリしてくれて可愛かったです。

明日は、OGBSの原稿を書く日にしたいと思います☆
お題は決まっていますが、何を書くのかまでは決まって居ません(^^;)
色々とやる事いっぱいですが、一日一日を大切に生きたいと思います。


多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2017-01-05 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< 気が緩んで・・・ちょっと風邪の... 刺繍CD製作したり、受付&発送... >>