気が緩んで・・・ちょっと風邪のひき始め・・・だけど頑張る(#^^#)♪♪


今日は刺繍CDの発送やお客様との
メールのやり取りを楽しくやりながら、
お昼頃までは調子よく年賀状の
お返事を考えながら過ごしていました。

刺繍CDのご注文を予想以上に頂き、発送処理まで
間違えない様に気を抜かず作業を進めました。
ありがとうございます。040.gif

色々なお客様へのメールのお返事を書き終って・・・
ちっょと、ホッとしたのか、気が緩んでしまって・・・
夕方くらいから急に
風邪の引き始めの症状が出て来ました。
風邪薬を飲んで、様子をみます。

b0174155_23370450.jpg

昨日は、将棋盤を完成させ発送も終わり・・・
無事に届いた様です^^
b0174155_23370593.jpg
薬のせいか、頭が少しボーっとなってるけど、
一晩寝たら、きっと良くなると思います^^

溜まっていた仕事も少し終えて・・・
OGBSの本を読んで、今日は終了しました。
b0174155_23373430.jpg
今日、原稿を書く予定でしたが、頭が少しボーッとしているので
仕事は明日に繰り越しします。



今まで、ちっょと頑張りすぎてしまったかも。

今日のお客様との楽しいメールのやりとりを思い出しながら
ブログを書いていたら、何だか、少し落ち着いて来ました。
(#^^#)


◆ お客様からのメッセージのご紹介 ◆

『あけましておめでとうございます。
一枚目のCDも購入させて頂いた○○と申します(*^_^*)
刺繍CD一枚お願いします。私にとってお正月一番の福袋です? 
楽しみでわくわくします♪ いつになっても。
わくわく、ときめき大事ですよね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 宜しくお願いします。』

  E刺繍工房ファン♡ ○○○○


ファンと書いて下さり、本当にありがとうごさいます。040.gif
ミシン刺繍って、どうしてここまで心を虜にするんでしょうね。
『福袋』と表現されるお客様って、とても素敵です。
読み手の私の心がほっこりして来ます。

夢が一つ形になって、こうやって お届け出来る喜びに浸っています。
ありがとうございます。040.gif





『昨日遅くに帰り、ポストの中を見たときの私の顔が想像できますでしょうか?(笑)
中を見てびっくりしました。実は刺繍CDは一枚づつの販売かしら?
と、はじめは思っていたからなのです。
このたくさんの刺繍の数々が一枚のCDに入っているなんて!
先生の熱い思い!!に他ならないのですね。
見ているだけで何だかウルッとしてしまいました。』

ありがとうございます。私までウルッとしてしまいます。(゜-Å)
いつも、いつも応援して下さるお客様や生徒様のおかげで、
私の夢を実現する事が出来ました。
前を向いて精進したいと思います。
これからも、どうぞ よろしくお願い致します。m(__)m


ブログを読まれてないお客様に
発売のご連絡を差し上げましたら・・・
『CDですが待ってましたぁ~ーー
本当に本当に首を長くして待ってましたー。即買います。
≪中略≫
ところで2㎝のデーターですが、
3センチ位までは拡大出来そうですかね?
出来なくてもよいのですが、
出来たら嬉しいなぁーなんて思って聞いてみました。』

とお返事を頂き、質問もありがとうございます。
本当に、本当にそう言って頂けて、作った甲斐が有ります。嬉しいです。
刺繍CDのデータの基本は、2cm以下で制作していますが、
Wilcomのソフトですと、ある程度調整が出来ると思いますが、
刺繍データによっては、ある程度大きくは出来ると思います。
ただ・・・小さくするのはNGと思います。

他にも、色々なメールやお電話を頂きました。
発送待ちや、お取り置きのお客様を含めて、
2日~6日の5日間で 24枚の刺繍CDのお申込みを頂きました。

ありがとうございます。040.gif

まだまだ事務処理が慣れてなくて、
一つ一つ間違えの無い様に、
順番に落ち着いて進んで行きたいと思います。


今日は、フェルト製将棋盤や囲碁盤の商品を入れる袋や
刺繍CDの発送する時のプチプチ有りの封筒も注文致しました。




刺繍CDをご購入された刺繍データは、お客様の財産です。

私がミシン刺繍データ製作の仕事をしている時・・・
『作った刺繍データは財産です』と教えて頂きました。

私は、その財産を形成する仕事をしているんだ。
そういう気持ちで仕事をしようと
自分に言い聞かせながら仕事をしていました。

その時の光景を、時々思い出します。

(#^^#)



風邪薬が効いて来たのか、
ブログを書いていたら、だんだん調子が良くなって来ました♪
食欲は沢山有るので大丈夫です。

これから、ゆっくりお風呂に入って、ゆっくり寝たいと思います^^

今日も多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-01-06 23:47 | 刺繍 | Comments(0)


<< 刺繍CDジャケット訂正 お客様... 生徒様 や お客様からのメッセ... >>