クリエイトベースカナヤマ☆ クリ8イベント参加して来ました☆





今日は一日、慌ただしく色々な事をしていました。
忙しいのは、私自身の仕事が遅い事が原因なんですがね。。。
今日、やりたいと思っていた仕事は何とか出来ました。
お客様から頂いた刺繍の写真のメール等は、
また別件でご紹介したいと思います。

これから書くのは、
☆昨日の夜7時から『クリ8イベント』に参加して来ました記録☆

楽し過ぎて・・・夜の11時まで滞在してしまいました(´艸`*)ふふふっ☆
集まるメンバーは色々な業種のクリエイトな集団。
全ての方とはお話し出来ませんでしたが、
本当に楽しく過ごす事が出来ました☆


まず受付を済ましたら、落款作りからスタート☆
b0174155_23595500.jpg
デザインを考えてなかったので、何枚も失敗しましたが・・・
『うさママ』という落款を作りました☆

みんな、それぞれ楽しそうに書初めをしていました。
b0174155_23595672.jpg
うさママの下手くそな書初めは・・・

『野望』だそうです。。。。
b0174155_23595756.jpg

クリ8の文字の所にも・・・おいしょ☆

b0174155_23595525.jpg
b0174155_00043705.jpg
∞マークの一番良い所に落款を押しました☆
b0174155_00004811.jpg
(#^^#)♪


こ~んな感じでみんなが落款押しまくって楽しみました☆


クリ8はいつもご馳走が振る舞われます。

一番の目的はこれかも・・・(´艸`*)ふふふっ♪

ごはんが、もの凄く美味しいんです。




b0174155_00012291.jpg
私、とっても美味しくて幸せで・・・二杯も頂いてしまいました☆
b0174155_00011732.jpg
b0174155_00011980.jpg
おもちも二個食べて・・・満腹まんぷく
b0174155_00012408.jpg
そして、初めてお会いした、成田さんとの名刺交換を致しました。
b0174155_00015186.jpg
名刺の裏には・・・
『なんて書いてあるか読んでみて』と言われたので、
ええ・・・声を出してよみましたよ。はっきりとね☆

読者様も声を出して、まず読んでみて下さい。
b0174155_00015437.jpg


『ねずみのしっぽ』
『ねこのみみ』
『いぬのちんぽ』

じゃないんですよ。

『いぬのさんぽ』が正解です。

私はですね。間違って読んでしまいましたよ。

ええ・・・はっきりと、声をだしてね。 


ああ・・・恥ずかしかった☆

『ち』と読む人は、欲求不満だそうです。。。

(*ノノ)・・・ョョョョョ・・・・

こんな年初めが起きようとは・・・

頑張って、前を向いて生きるよ。私☆


すみません。040.gif040.gif040.gif

新年早々変な話題で・・・・


今年も、どうぞ よろしくお願い致します。040.gif040.gif040.gif




悦子



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif


by happy2525mama | 2017-01-09 23:59 | 刺繍 | Comments(2)
Commented by wrap at 2017-01-11 14:14 x
や~~い。
や~~い。
欲求不満!!
プププ。。

人間三大欲求
食欲
睡眠欲
性欲

まずは新しい米櫃からのお米を食べて、1つ目の欲求を満たしてね。
2つめは、仕事をほどほどに。 
体調管理も考えて、良く寝てください!!
3つめは。。。。
こればっかりは。。。。
う~~~ん。。。。


Commented by happy2525mama at 2017-01-11 20:52
Wrapさま


三大欲求か・・・(笑)))


食欲は、大いに有ります。

睡眠欲、これは最低でも5時間は確保する様にしています☆

性欲か・・・う゛~ ん・・・・



私は物欲の方が強いかも(≧▽≦)ふふふっ☆

昨日、ネットサーフィンしていたら、

色々欲しいモノがいっぱい(笑)


うさママの野望に付き合って、がんばるよ!!!


でもね・・・しばらく、『いぬのさんぽ』見るたびに、


『ちっ』て・・・思い出すかも(〃ノωノ)ョョョョョ・・・


<< 業務連絡 色々な刺繍ソフトのお客様のご感... >>