ミシン刺繍教室♪ ミシン刺繍の基礎を深める♪



『さくらんぼ通信』のさくらママさんの
ミシン刺繍レッスンを行いました。

♪ さくらちゃんの写真を拝見して~♪
b0174155_00025750.jpg
さくらちゃんママの刺繍入り手作り作品を拝見いたしました。
ミシン刺繍の腕もかなり上達されて、
私が教える事無いのでは?? と思う位かなり上達されています^^

🎶 作品の紹介です 🎶
b0174155_00030539.jpg
b0174155_00030641.jpg
b0174155_00030581.jpg
b0174155_00030525.jpg
b0174155_00044545.jpg
b0174155_00051019.jpg
b0174155_00051001.jpg
b0174155_00030431.jpg

お昼は、差し入れの美味しいサンドウィッチ等を頂きました。
ご馳走様でした。とても美味しかったです。emoticon-0139-bow.gif

b0174155_00044221.jpg

今日のレッスンは、ミシン刺繍の基礎を深める事を中心に頑張りました☆彡


色々な裏技を試しました♪
b0174155_00052927.jpg
b0174155_00052904.jpg
b0174155_00052825.jpg
b0174155_00053430.jpg

ブログには書ききれませんでしたが、
ミシン刺繍を極める内容の濃いレッスンになりました。

(#^^#)♪


今日書きたい事有りましたが・・・

また、更新致します☆

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)


emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif




by happy2525mama | 2017-01-18 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< 回る回る 回転回転☆彡 『刺繍のネネロック』さんのフェ... >>