A刺繍工房様の刺繍CD製作 その1 鬼検品☆


『A刺繍工房のさち子さん』の製作された刺繍データを

刺繍CD企画に向けて の検品作業を開始致しました。

(*‘ω‘ *)

とっても可愛い 猫のいる風景 のイニシャル枠です。
b0174155_23594705.jpg
今日は、『V』まで検品しました。
b0174155_01385560.jpg
検品したのは、一旦、Wilcomデータで保存致します。




検品用の柴田さんの帆布にも、地直し(アイロンかけ)も途中まで出来ました。

b0174155_23594733.jpg

少しずつ、少しずつ、私の仕事の合間に、きっちりと検品しながら作業を進めます。

(*‘ω‘ *)

とても綺麗な刺繍データになっています。

Wilcomソフトで、スタートエンドの設定等、ちょっとだけプラスして保存しています^^

少しずつ、丁寧に検品致しますので、その様子をブログを通して、

お伝え出来たらと思います。



多くのブログの中から、見に来て下さりありがとうこざいます。


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)









emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif




by happy2525mama | 2017-01-19 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< A刺繍工房様の刺繍CD製作 そ... 回る回る 回転回転☆彡 >>