A刺繍工房様の刺繍CD製作 その6 鬼検品☆  Sachiko Design Collection (さち子 デザインコレクション 検品中♪

今日は、朝からさち子さんの刺繍データの検品作業を行っていました。

とても綺麗な刺繍で・・・
刺繍の編集していて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


明日も引き続き、試縫いをする予定です。

とても綺麗な刺繍デザインです。016.gif
全て10cm以内に作り上げるのは大変だったと思います。

b0174155_18341751.jpg
b0174155_18341755.jpg
b0174155_18341801.jpg
b0174155_18341840.jpg
b0174155_18341877.jpg
完成に向けて、私も、一つ一つ丁寧に検品をして行きたいと思います。






◆ カープのはじめちゃんキャラクター刺繍 ◆

今日は、はじめちゃんのキャラクター刺繍をご自分で制作した作品の写真を
送って頂きました。
b0174155_18351464.jpg
ありがとうございます。040.gif040.gif040.gif


とっても綺麗に仕上げて有ります。
こんな素敵なリュックを背負って、野球の試合を見に行ったら、
もう、テンションマックスで、一日楽しく過ごせそうですよね^^


こんなに可愛い作品の写真を送って頂けて、とても嬉しいです。
ブログが華やかになります。


とても嬉しいです。(#^^#)♪


縫製が得意な方は、刺繍の作り方を覚えたら、
益々、作品作りが楽しくなりますね^^




今日は、一件作業の合間にデータ製作の仕事も頑張りました。


012.gif




これから、クリ8カナヤマに出発致します。




いつも・・・遅刻です (^▽^;)。。。

うさママと・・・お菓子を持って出陣します!!!


多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-02-08 18:36 | ミシン刺繍教室 | Comments(2)
Commented by nissuru at 2017-02-10 23:56
ブログに載せていただき、嬉しいやら恥ずかしいやら。
まだまだお見せできるような代物ではないですよね。
もっと頑張って上達したら、また載せて下さい(笑)
ちなみに、「はじめ」は甥っ子の名前です(笑)
Commented by happy2525mama at 2017-02-11 14:29
nissuru様

コメントありがとうございます。
(*^_^*)

『はじめ』君は、甥っ子さんのお名前だったんですね!!!

オッチョコチョイで、すみません(汗))

ミシン刺繍も、これから、これから!!!


もちろん、頑張って、上達しましたら、
是非是非、写真を送って下さい。

手作りが大好きな方が刺繍データの作成技術が加わったら、
本当に、作品に付加価値が出て、
ただの袋ものでも、刺繍が入るだけで、
高付加価値になる事だって有りますから。

これからも、作品作り 頑張って下さい。楽しみですね^^


刺繍CDがご縁で、広がりが出て、私も嬉しいです。

刺繍CDの中にも、小さなバットのデータが有のますので、
ハンカチ等、ワンポイントに活用して頂けると嬉しいです。

これからも、どうぞ よろしくお願い致します。

m(__)m


<< 毎日が 忙しくて 大変で でも... A刺繍工房様の刺繍CD製作 そ... >>