ミシン刺繍教室🎶   重症の刺繍病・・・また一人 ・・・ (〃ノωノ)ふふふふふ☆




Eー刺繍工房のブログへようこそ


今日の生徒様は 2回目のレッスンに来て下さいました。

ありがとうございます^^



1回目のレッスンで、ミシン刺繍の虜になり、

本日は・・・もう・・・

(〃ノωノ)ふふふふふ・・・・




(*目ω目*)&(*目ω目*) ふふふっ




(*目ω目*)&(*目ω目*)&【●▲●】 ふふふふふっ



(〃ノωノ)ふふふふふ・・・・ふっ・・・☆



今日の生徒様も・・・重症のミシン刺繍病にかかってしまいましたね。




emoticon-0136-giggle.gif





笑顔がとてもステキで、
将来が楽しみな生徒様がまた誕生致しました。

私には無い キラリと光るとてもステキなセンスの有る生徒様です^^


1回目のレッスンから、ほぼ毎日①②、①②と・・・頑張っていたそうです。


時間を忘れて夢中になれる事が見つかって、


もの凄く、キラキラした瞳が印象的な生徒様です^^




嬉しそうに刺繍をしている所を見つめる生徒様🎶
b0174155_20324627.jpg




この刺繍は生徒様が自宅でご自身で制作された刺繍です🎶
b0174155_20324644.jpg

(#^^#)

b0174155_20324703.jpg




凄いですね。彼女のミシン刺繍に対する情熱が伝わって来ます emoticon-0115-inlove.gif




1回目のレッスンで、ここまで作れる様になるなんて素敵です☆

自分の思い描いたデザインが刺繍が出来る様になりました。

タオルに刺繍のコツ等の説明など・・・
b0174155_20324645.jpg
ミシン刺繍には、色々なデザインのジャンルが有って、
生徒様には、沢山の引き出しを作って、
その中から必要に応じて出せる柔軟性も持ち合わせていると感じました^^



私と違って華が有ります。


羨ましいです(#^^#)


世の中には、ヒロインになるべくしてなる人って、
本当に沢山 要るんだなとも感じました。



今日、生徒様と一緒に制作致しました。emoticon-0111-blush.gif
b0174155_20324718.jpg



Eー刺繍工房のミシン刺繍教室に申し込みをする生徒様達は、

有る一定の覚悟を持って来る方が多いな~とも思います。

そんな気がします。(*‘ω‘ *)🎶



そんな生徒様の可能性を引き出す為に
心を込めてレッスンに向かっています。



今日のレッスンでは更に①②、①②の説明と、
質疑応答、分らない事がすべて解決したと思います。

後は実践あるのみ☆




レッスン終了後、
お土産で頂いた、ドーナッツを頂きながら、
更にミシン刺繍の魅力を語り合いました。emoticon-0162-coffee.gif
b0174155_20324716.jpg




ミシン刺繍データを作れる方は、
日本の家庭用刺繍ミシンの世界では、まだまだ少ないです。

生徒様が生み出す綺麗なデザインから、
沢山の刺繍の魅力に感染する方が、また生まれる予感。



emoticon-0136-giggle.gif




ミシン刺繍ブームが起きる予感がしますので・・・
これから作れる様になる方は、ひっぱりダコと思います^^




久しぶりのミスタードーナッツ、とても美味しかったです。

  ご馳走様です。(*´ω`*)🎶






本当に、喜んで頂けるお仕事に出会えて 毎日が幸せです(#^^#)



明日は新規の生徒様とのレッスン予定です。
どんな出会いになるのか、本当に楽しみです。




多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif



by happy2525mama | 2017-03-15 20:58 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪  初めの一歩... ☆ 宣伝 ☆ 宣伝 ☆   刺... >>