実家にて・・・姉の新しいPC設定中☆



Eー刺繍工房のブログへようこそ☆

今は実家の母のパソコンでブログを更新しています☆


今日は、朝から色々雑用等をこなし、フェルト製布盤の製作などをしたり、
ミシン刺繍教室の生徒様の疑問を解決したりしていましたが・・・

母のプリンターのインク切れで呼ばれ・・・

インクを購入し交換してあげていたところ・・・

姉のパソコンがとうとうご臨終で・・・(;^ω^)・・・


夕方にパソコンを買いに行き・・・夕食後、初期設定をしましたが・・・

Windowsの更新プログラムが、思った以上に時間がかかっています

(TT)

設定が完了しないと帰れない。。。。




そう・・・この画面・・・から・・・・

b0174155_23002055.jpg





b0174155_23002430.jpg



b0174155_23001667.jpg






今は・・・49%・・・





いつ帰れるんだろう・・・




明日は、今日の予定が遅れた分、頑張らなくっちゃ☆



『自分のしたい事が出来ない』・・・そんな時も有りますよね(^^;)






母も姉もインターネットをする位ですが、
パソコンも生活の楽しみになっているので、
ここは頑張ってやってあげないとね^^;


大切な母と姉ですから^^
b0174155_23003044.jpg

パソコン設定中・・・初めの頃は・・・

母と姉はジグソーパズルでのんびりと楽しんでいました。


今は寝ていますがね^^;




設定が終わったら、早く帰って、お風呂に入って寝ようと思います☆




きっと、神様が、私に・・・


今日はゆっくりする日にしなさいという指示を出したのかも



(#^^#)



多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。





Eー刺繍工房 くろやなぎ えつこ



emoticon-0155-flower.gifブログランキングに参加しています。一日一回クリックして頂くと励みになります。emoticon-0155-flower.gif




by happy2525mama | 2017-03-19 23:07 | 私的日記 | Comments(0)


<< ☆ 色々な一日 ☆ ◇◆新しい将棋駒◆◇  と  ... >>