ミシン刺繍教室♪  鳥さんの刺繍♪(チョウゲンボウ) その2


今日のレッスンは、 『昨日』のつづきです^^

今日は、生徒様は、
時間は掛かりましたが、とっても頑張りました☆

試し縫いをしている所♪
b0174155_23302502.jpg

私の試縫いと並べてみました^^
b0174155_23321150.jpg

初めてのリアル系の鳥さんで、
ここまで出来たら凄いと思います^^


タタミのブックカバーに本番縫いを致しました🎶
b0174155_23302535.jpg
私は生徒様の横で、
正面からの鳥さんのデータを作りました^^

b0174155_23332694.jpg
試し縫いの所🎶
b0174155_23250981.jpg



今日は、気合を入れて???
昨日の2倍位時間は掛かりましたが、イメージに近い刺繍になったかと思います。



今回の合宿の成果☆


(*^_^*)🎶

b0174155_23302694.jpg




b0174155_23302616.jpg


生徒様と共に成長出来た合宿になったかと思います☆










◆ 頑張れた理由???  エネルギーチャージ し過ぎ??? ◆

朝はガストの和食定食のモーニング🎶
b0174155_23372219.jpg
お昼は、遅めで・・・初めて入ったチャンピョンカレーというお店の
チキンカツカレーを頂きました☆
b0174155_23372320.jpg



こんだけ食べたら、頑張らないとね~







でもね。




( *´艸`) ご自愛いタイムも・・・しっかり、しゃいましたよ☆



可愛い刺繍が出来たご褒美に・・・💛
ハーゲンダッツのバニラアイス🎶
b0174155_23372231.jpg



エネルギーチャージし過ぎましたがね。

そのぶん、集中して頑張りました☆



楽しいミシン合宿のレッスンは無事に終わりました☆


(*´ω`*)🎶





明日は、午前中から新規の生徒様を迎えます。

明日は明日で、一生懸命頑張りたいと思います。




今日は1日頑張っていましたので、メールお返事が書けていません。

申し訳ありませんが、お返事は、少しお待ち下さい。


m(__)m


多くのブログの中から 見に来て下さりありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)






056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-05-19 23:41 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪  ☆ アニマ... ミシン刺繍教室♪  鳥さんの刺... >>