ニコ刺繍様の 刺繍CD開発に向けて・・・ その1  鬼検品☆
今日は、朝からとても忙しかったです。

私の仕事が遅いのも有りますが、

色々な事を同時並行しながら、作業や、女性会の着付け教室等、

本当に色々頑張っていました。






その中で、ミシン刺繍教室に通って頂いている

刺繍データ製作の実力を付けている生徒様の

刺繍CDデビューに向けて、少しずつですが鬼検品をスタート致しました。




時々・・・ほんの少し修正も致しましたが、

とても良い感じに仕上がっていると思います🎶



b0174155_00095238.jpg


今日は67個のデータの検品が終わりました🎶




101個のデータを検品終わったら、試し縫いをしたいと思います^^





(*目ω目*)&(*目ω目*)🎶




刺繍ソフトを持っている方でも、欲しいと思って頂ける可愛いデータが沢山です^^






明日は、ミシン刺繍教室の予定が入るかも知れませんが、

時間を見つけて、仕事も進めたいと思います。


多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-05-24 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪   一歩一歩... お馬さんの刺繍データ作り その... >>