ミシン刺繍教室♪ エレガントで可愛くて上品な刺繍🎶



Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡

Eー刺繍工房のミシン刺繍教室には、
とっても個性的で素敵な方が集まって来ます。

頑張り屋さんで、いつも、ドキドキ・キュンキュンを忘れない
少女の様な純粋の心を持ち続けている生徒様達ばかり^^

(*‘ω‘ *)🎶


今日の生徒様も 刺繍CD企画に、喜んで賛同して下さり、
完成という目標に向かって進む事で、
ミシン刺繍のデータ製作技術も向上するというメリット☆

(#^^#)

ミシン刺繍CD企画のアイデアを
もっと、早く考え付けば良かったと思っています。

鬼検品は大変だけど、多くの笑顔を想像するだけで、
どれほどの勇気と元気が湧いて来るか(´艸`*)ふふふっ💛


とっても素敵な刺繍データが出来て来ました☆



♪ 今日のレッスンの様子 ♪

b0174155_23585954.jpg

タイトルは 🎶 シルエットロマンス🎶
b0174155_23585813.jpg
とっても可愛いガーランド刺繍♪
私には、こんな発想は無かったの。
b0174155_23585964.jpg
🎶 可愛いです。(*´ω`*) 萌え萌え~🎶
b0174155_23585817.jpg
生徒様の指先のカエルさんのネイルが、とても可愛かったのでパチリ☆


薔薇の刺繍 この刺繍も刺繍CD候補なの^^
b0174155_23585921.jpg
b0174155_23585752.jpg

162.png 薔薇好きの方には、たまらないですね 162.png







☆ 生徒様からのご自愛の品 ☆

可愛い缶に入った『冨貴寄(ふきよせ)』という、
とっとも上品なお菓子を頂きました。
b0174155_23585838.jpg
ありがとうございます。m(_ _)m
b0174155_23585864.jpg
少しずつ少しずつ味わって頂きたいと思います。


(*´ω`*)🎶




ミシン刺繍教室に通う生徒様達は、着実に実力をつけています。
私の思いもよらないデザインだったり、
色々な素敵なアイデアが豊富で・・・
ミシン刺繍の世界は・・・何処まで広がりを見せるのだろう☆

刺繍CDが切っ掛けで、色々なミシン刺繍の価値観が、
大きく変わる起爆剤になれば面白いな~と・・・
激しい妄想をしている時が・・・幸せタイムだったりします。





明日は、午前中と午後と・・・それぞれ来客が有ったりします。
バタバタとしますが、 時間の隙間を使って鬼検品も進めたいと思います☆


多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)








056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-06-21 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ニコ刺繍様の 刺繍CD開発に向... ミシン刺繍教室♪ 進化成長する... >>