ミシン刺繍教室♪ ミシン刺繍の初めの一歩♪


Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡



今日は、ミシン刺繍の可能性について・・・

熱弁してしまいました(*´ω`*)🎶

しっかりと・・・刺繍病の種を植え付けましたよ☆


どれ位の感染力かは分かりませんがね。( *´艸`)ふふふっ☆


何事も、一歩一歩。

人が育つのに時間は掛かります。

でも、不思議と、今日の生徒様は、
ミシン刺繍を切り開く実力が有る方と感じました。

楽しみです。

私の見てみたい未来が、生きている内に見られるかも (^ω^)🎶


Eー刺繍工房のミシン刺繍教室で
ご縁の有った生徒様の成功体験をお話しした後、
ミシン刺繍の基本中の基本レッスンを行いました^^



🎶 レッスンの様子 🎶

タジマ君1号機をガン見する生徒様(笑)
b0174155_22435757.jpg


写真を撮る時のポージングをお願いしますと言いましたら、
この様なポージングを・・・(笑)

(〃ノωノ)ふふふっ💛



ヒートカット体験^^
b0174155_22433679.jpg

タオル刺繍のポイントやアップリケの仕方、
マニュアルパンチの基本的な事など、
これからミシン刺繍をやっていく為の、
基本的知識を伝授いたしました。


☆レッスンは刺しゅうプロ☆

b0174155_22433783.jpg

今日の体験から、

若いお兄さんには無限の可能性を感じました。


色々新しい可能性が広がる事を願っています。


(*´ω`*) ミシン刺繍の将来がまた変わるかも💛



生徒様の成長がとても、とても楽しみです。






☆ 今日のレッスンの成果 ☆
b0174155_22433603.jpg







明日朝から、2泊3日のミシン合宿に突入致します。

明日はどんなレッスンになるのか楽しみです。

気合を入れて頑張りますよ~




Ψ(*目ω目*)Ψふっふっふっ☆





多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます☆




Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)




056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-06-23 22:49 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪  感動の1日☆ ニコ刺繍様の 刺繍CD開発に向... >>