ミシン刺繍教室♪ あっという間の一日



今日は朝から夜まで刺繍三昧。
メールのチェックが出来ない位 ビシバシな一日!!!

生徒様は、あまりにもビシバシが激しすぎて??

呼吸困難になりそうな位? ハードな一日になりました。
(*目ω目*)&(*目ω目*)

ミシン合宿二日目で刺繍を見る目が変わって来ました。


◆ ハードで刺激的な一日の記録 ◆

b0174155_23450530.jpg
b0174155_23454623.jpg
b0174155_23454757.jpg
b0174155_23454683.jpg
b0174155_23454613.jpg
b0174155_23454671.jpg

b0174155_23465498.jpg
b0174155_23465485.jpg
b0174155_23465443.jpg
b0174155_23465397.jpg



☆ アップリケや文字刺繍の訓練はビシバシでした ☆
b0174155_23465436.jpg


b0174155_23465386.jpg


色々、夢中で作ってたら、アッという間に一日が終わってしまいました。



明日も時間の許す限り、ビシバシと・・・頑張りたいと思います^^


二日間、一緒に過ごす事で・・・

ミシン刺繍のパンチのコツがだんだんと見えて来たと思いますし、

ミシン刺繍の可能性を見つける事が出来たかなと思います。


人は、いっぺんに成長する事は出来ませんが、
正しいやり方を覚える事で、綺麗な作品が作れる様になったら、
もっともっと上手に作れる様になりたいと・・・
人間は・・・欲張りになる生き物と思います。

( *´艸`)💛


明日も時間の許す限りも頑張りたいと思います。



一日、メールのチェックが出来ていませんでした。

お返事は気長にお待ち下さい。


多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)










056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-06-25 23:56 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍教室♪  筆で書いた... ミシン刺繍教室♪  感動の1日☆ >>