刺繍CD企画   題名のない刺繍CD  その2 



Eー刺繍工房のブログへようこそ


今日は、来客が有ったり、
今週末に町内の盆踊りの合同練習等、
バタバタとして落ち着かない一日を過ごしました。


時間の隙間を使って、コツコツと
刺繍CDデビューを控えている生徒様の刺繍データ鬼検品を致しました。

b0174155_00002050.jpg
b0174155_00002186.jpg

💛 (*目ω目*)&(*目ω目*) 💛



可愛い刺繍データの検品と微調整が、少しずつですが進んでいます。




どんどん生徒様達からデータが送られて来るので、
検品が追い付きませんが、少しずつ丁寧に検品をして行きたいと思っています。
b0174155_00002152.jpg







明日の午前中は、病院に行って来ます。
何時頃に帰宅できるかは分かりませんが、
夕方から、また盆踊りの合同練習に挑みます。

今週はほとんど町内の行事ですが、
どうせやるなら楽しみながら頑張りたいと思っています^^





メールのお返事が追い付いていませんが、
ブログ更新しましたら、
順番に、お返事を致しますので、気長にお待ち下さい。


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)




056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-07-24 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< 刺繍CD企画   題名のない刺... ミシン刺繍教室♪ 女子力アップ... >>