ミシン刺繍の勉強会 その1     💛💛💛 沢山のご自愛 (≧▽≦) 💛💛💛



今日は、刺繍組合の社長様達とWilcomの勉強会に参加して来ました。

ミシン刺繍の社長様達は、ミシン刺繍にかける情熱がハンパ無い(笑)

みんな熱心です!!!


色々な可能性にチャレンジする社長様、
保守的な考えも大切にしながらも、
新規開拓、新しい提案、出来る範囲の所から色々な可能性をと
神経を研ぎ澄ましているなと話の端々が感じながら、
沢山のご自愛をしながら、色々な事を吸収して来ました。



💛 お昼のご自愛 💛

勉強会の前に、コメダ珈琲店で、腹ごしらえ🎶
コメダ珈琲でコロッケバーガーを頂きました。
b0174155_22173198.jpg
朝は、少な目だったので、しっかり間食でご自愛しました🎶

(*´ω`*) ウマウマ💛







超スパルタのWilcom学習レッスンにて・・・
ヘロヘロになって・・・・
b0174155_22173145.jpg





普段使わない脳をフル回転で、聞いて来たので、

お昼、お腹いっぱい食べたにも関わらず・・・

夜はお腹ペコペコ(笑)




社長様お薦めのお食事処で、海鮮丼を頂きました。
b0174155_22173039.jpg
b0174155_22173231.jpg
b0174155_22173097.jpg



ボリュームたっぷり、ご自愛たっぷり

(≧▽≦)

どのお料理も美味しくて、またまた完食💛



沢山食べれて幸せです。





帰りは。。。金山の駅で・・・激しい雨の為、
電車がしばらく運行されず、足止めされ、
30分位駅のホームで待っていたら、普通電車が来て、無事帰宅★
b0174155_22173013.jpg
b0174155_22194849.jpg

(;^ω^) とっても疲れました。







💛 疲れた時の甘いデザート 💛


今日、最後のご自愛(笑)

名古屋は、とても蒸し暑く・・・・


生徒様から頂いて 大切に取って有った、大分県のご当地の

桃のフローズンデザートを頂きました
b0174155_22173189.jpg

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


とても甘くて、暑くて火照った体には、とても美味しく感じました。

ありがとうございます。

ご馳走様でした。


もう、幸せで・・・まるまるモリモリ気分💛







新しい事を知るって面白い。

今日の勉強会で習った事は、忘れないうちに、

しっかりと復習しなくっちゃと思っています^^






今日は、食べすぎましたのと、
普段使わない脳を動かして・・・ヘロヘロになっています。




一流のパンチ屋の道はまだまだ遠いなと感じつつ

一歩が無理でも、半歩でも近づけたら良いなと、

また目標が出来ました☆





◆ おやすみなさい ◆

『お風呂が沸きました』とお風呂が教えてくれたので、
ゆっくりと、お風呂に浸かって、体も休めて、早めに寝たいと思います。



メールのお返事は・・・明日、ゆっくりとしたいと思います。



m(__)m


お休みなさい。


悦子



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-08-11 22:23 | 刺繍 | Comments(0)


<< ミシン刺繍の勉強会 その2 ニコ刺繍様の 刺繍CD開発 そ... >>