ニコ刺繍様の 刺繍CD開発 その18  モチーフの鬼検品♪



Eー刺繍工房のブログへようこそ♪



今日は、来客や女性会の踊りのハードな練習も有りましたが、
時々、お昼寝をしつつ、時間をやりくりしながら、
ニコ刺繍様の鬼検品を致しました♪

今日は、ここまで^^
b0174155_00004142.jpg
b0174155_00004248.jpg

94個のモチーフの検品が出ました🎶

とっても可愛いですね。キュンキュンします💛



一つ一つのデータを丹念に検品しているので、
とても時間が掛かりますが、多くの笑顔を想像すると頑張れます^^

頂いている刺繍データの検品は、後少しです。
検品が終わったら、試し縫いを、ちゃんと致します^^


欲しいと、ブログをチェックして下さっているお客様、もう少しお待ち下さい。

m(__)m




💛 今日のご自愛は・・・💛

大好きなプリンを頂きました。。。。
b0174155_00004329.jpg
b0174155_00004345.jpg



他にも・・・写真を撮りませんでしたが・・・

たっぷりのご自愛してしまいました(〃ノωノ)ふふふっ💛







明日の午前中は病院に再々検査の為、病院に行く予定です。


午後から、鬼検品のづつきと試縫いが出来たら良いなと思っています^^



データ製作のご依頼も複数頂いていますが、
ニコ刺繍さまのCDが出来上がりましたら、
オーダーのお仕事に入りたいと思っています。
沢山、お待たせしてしまって、申し訳ありません。

もう少し、お待ち下さい。m(__)m


一日一日を大切に頑張りたいと思います。


多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)


056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-08-18 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< 💛ԁ... ミシン刺繍教室♪  ラブキモノ... >>