応援ありがとうございました。手術は無事に成功☆ 


Eー刺繍工房のブログへようこそ。

今日の午前中に『乳腺腫瘍切除手術』を受けて・・・・その後・・・

エネルギーチャージ ⇒ 寝る ⇒ 区役所に行って保険屋に提出する印鑑証明ゲット
⇒ 帰宅後寝る ⇒ 実家で大量にエネルギーチャージ ⇒ ひたすら寝ていました。

寝ている間に、沢山のメールを頂きましたが、
お返事が、まだ出来ていません。。。。ごめんなさい。

温かいメッセージと共に、刺繍CDのお申込みも頂けました。
b0174155_23405747.jpg

ありがとうございます。m(__)m


とても嬉しかったです。
発送の準備が出来ましたら、発送したいと思います。


今は、ブログを書くのが精いっぱいです。



◆ 手術の感想 ◆
手術の間は、J-POPな感じの曲が流れていました。
『音楽が流れているのですね?』と話しましたら、
『お好みで、クラッシックや演歌等に変える事も出来ます』と
仰って下さいましたが、小さな音でよく聞こえないので・・・
『特に変えなくて良いです。』とお返事しました^^


手術は、細胞を焼き切るという感じなのかな。。。
手術の所要時間は30分位と言われていましたが、
だいたい、時計を見ていて、40分位で終了致しました。

手術後の私自身は、少し焦げ臭かったです。
手術後、時々、焦げた匂いが自分でしました。(^^;)

手術で切除した細胞を見せて頂きましたら、
2.5cm位の脂肪の塊の様な感じでプヨプヨした感じに見えました。
しこりは、思った以上に大きかったです。

取った細胞を調べて頂いて、
そこで悪性の部分が無ければ、半年に一回の定期健診で済むそうです。

もし、悪性の細胞が発見されたら、
治療方法を考えるとも言っていました。
兎に角、次は、9月19日の診察の時に分かるかなと思います。
b0174155_23405778.jpg

手術後は薬局では30分位待ちました。
朝は雨が降っていましたが、帰りは晴れて、
行きも帰りも自転車で移動出来ました。

手術後の胸の痛みは、少し有りましたが、今日だけで
痛み止めの薬『とんぷく薬』を2回ほど飲みました。
今は、全く痛くないです^^
b0174155_08010571.jpg





◆ ご自愛 ◆

手術前は絶食で・・・
手術後は、お腹ペコペコで・・・(笑)
お昼は、買って、直ぐに食べれる
コンビニの『肉まん』を頂きました。
b0174155_23405837.jpg
コンビニでお弁当は、あまり買いませんが、
『肉まん』は・・・別?!


エネルギーチャージして、薬を飲んだら、
もの凄く睡魔が襲って・・・

普段、薬を飲まないので、効き目が抜群なんでしょうね。

沢山寝たのに、まだまだ眠たいです。
しっかり寝て治さなくっちゃね^^

色々とやりたい事はいっぱいありますが、
今日は、印鑑証明を頂きに行った位で、何も出来ませんでした。
b0174155_23405761.jpg

明日は、体力を回復する為、ゆっくりと過ごしたいと思います。

しっかり回復させて、金、土とミシン刺繍教室の予約も入っていますし
来週は二組のミシン刺繍合宿の予定が入っています。

しっかりと寝て、体調を整える事を優先したいと思います。

沢山の方に応援、励まし、心配のメールを頂いて、とても感謝致します。
ありがとうございます。

メールのお返事は、緊急性が無いのは、
明日以降、ゆっくりとお返事出来たらと思います。m(__)m


多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)






056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-09-06 23:48 | 私的日記 | Comments(0)


<< ☆ ニコ刺繍様のCDご購入のお... 明日、簡単な手術をして来ます。 >>