ラブキモノさんの『あいうえお』刺繍CD企画 その11登録作業🎶 と 色々♪



Eー刺繍工房のブログへようこそ。

今日は『その10』のつづきです。


今日は夕方から何時もの様に女性会の
踊りの最後の練習が有ったりしましたが・・・・

昼間に生徒様からの差し入れを頂いて、
午後からは、もの凄く頑張れました!!!

b0174155_00000238.jpg

ラブキモノさんの刺繍データ登録作業は、あと四分の一位です!!!

ゴールは見えて来ました!!

(≧▽≦)ふふふっ。

明日はラストスパート頑張るだよ!!!







◆ 生徒様からメールとお写真を頂きました ◆

セクシーな生徒様から写真とメールを頂きました(*'ω'*)💛

ありがとうございます!!!


メールの一部抜粋↓

『わたしも2525データで子供のランチョンマットを作りましたよ(^_^)
お忙しい中にご迷惑かなあと思ったのですが、
いつかお時間に余裕が出来た時に載せてやってくださいませ。
先生のデータは本当に使いやすいです。
子供が好きな新幹線はやぶさは、
刺繍プロで少しデータをいじらせてもらいました、すみません!
おかげで一筆書きの勉強にもなりました。
スローにしてガン見して目が血走りました。
複製で新幹線を無限に長くできるので、
枠がわりに使ったりもできますね‼️
刺繍プロも使えば使い方が無限に出てきて楽しいです(^_^)
線路はデータそのままで、タイミングよく糸を交換して二色にしました。
刺繍プロがなくても、こんなカッコいい線路にも出来るよ!
そこの男の子のママさん、第2版出たら買わなきゃ損だよ!
って宣伝に使ってくださいね‼️(笑)』

---- 中略 ----

『ラブキモノさんのデータ校正頑張ってくださいね! 

 あーかわいい掃除機を早く刺繍してみたい!
 でも売り切れたら困るから発売日に買います(笑)

 では今日もたっぷりご自愛くださいませ。』
b0174155_00000294.jpg
b0174155_00000300.jpg
b0174155_00000384.jpg
素敵なお写真とメールをありがとうございます。m(__)m

とても嬉しく 励みになります!!!



ラブキモノさんのデータ登録、がんばっています。
ちょっとで刺繍CDの完成ゴールが見えて来ました。
発売日は、11月1日予定。
また・・・刺繍病患者様が増える予感です。

(〃ノωノ)ふっふっふっ💛






◆ 愛情たっぷりの手作り りんごのケーキ ◆

そして、今日、生徒様からの手作りの差し入れを頂きました!!!

ありがとうございます!!!!

愛情たっぷりの手作り りんごのケーキで
生徒様とご自愛タイムを楽しみました!!!
b0174155_00000253.jpg



りんごのケーキ頂きながら・・・
色々とお話ししていて・・・
思わず涙腺が緩んでしまいました。


私のやっている事で・・・
色々な無限の可能性がまだまだ有って、
沢山の方に喜んで頂けるのが刺繍CDだと思う事。
生徒様とお話しをしていて・・・
私は、もの凄い事してるのかもしれない。
そんな事を感じました。
こんなに喜んで頂けるなんて、、、ありがとうございます。m(__)m

本当に・・・思い出すだけで涙が出そうです。

ミシン刺繍教室を再開しましたら、是非治療に来て下さいね。
新しく設置予定の彩も見て欲しいと思います。

今日差し入れに来て下さった生徒様は、
ミシン刺繍をとても楽しんで下さり、
かなりの重症になってしまいました!!!

私はヤブ医者ですので、
どんどん刺繍病を悪化させちゃうと思いますがね☆

( *´艸`)ふふふっ




明日は、刺繍組合の集まりが夕方から有るので、
やはり、落ち着きませんが、組合の集まりまでには、
登録作業は完了させたいと思います!!!

色々な事が起きて、予定が、ズレズレですが、
ラブキモノさんの刺繍CD登録が完了したら、
次は、シルエットロマンスさんの鬼検品に続きます。
まだまだ気を緩める事は出来ませんが、
出来る事をコツコツと頑張りたいと思います。


今日も、データ製作のお問合せを頂きましたが・・・
どんなに簡単な刺繍データでも、
今は、色々な事がイッパイ・イッパイで、
新規でデータ製作を受ける心の余裕は有りません。
本当にごめんなさい。m(__)m

メールのお返事が、まだ出来ていませんが、
お返事は気長にお待ち下さい。







   残り一枚となりました。

※ 第二刷発行分はまだ製作していません。








今日も多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。



Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-10-03 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ラブキモノさんの『あいうえお』... ラブキモノさんの『あいうえお』... >>