第二刷分刺繍CDの『☆ 2525Motifs プレビュー一覧』の修正作業と制作☆




Eー刺繍工房のブログへようこそ。

何もかもを一人で色々抱えていると、
心がパンパンになって、時々パニックになります💦

午前中は、データ製作の研究に・・・
しばらく貯めてしまった雑用等をこなし・・・

色々ミスもやっちゃって・・・トホホな出来事も起きたり・・・
三歩進んで二歩下がる状態な一日でした。


今日は・・・
シルエットロマンスの刺繍CD用の鬼検品の時間が取れませんでした。




優先順位として、


第二刷分発行のプレビューの修正を行いました。

※第一刷分は、あと残り1枚です。




11日納品予定で 刺繍CDのご注文を10枚頂きましたので、
刺繍CDの追加製作の為、第二刷分刺繍CDの
『☆ 2525Motifs プレビュー一覧』を作り直しました。

『初めにお読みください』のフォルダの中の
プレビュー一覧に番号を振りました。
b0174155_23211399.jpg
b0174155_23211377.jpg
b0174155_23211282.jpg
b0174155_23211240.jpg
b0174155_23211224.jpg

とりあえず、何とか 11日納品分10枚は完成致しました!!!!
b0174155_23211289.jpg

(*´ω`*)ホッ。





明日も出かけたりする用事が有りますが、
時間の隙間を使って、
シルエットロマンスの刺繍CDの鬼検品を進めたいと思います。


少し疲れが溜まったのか・・・
もの凄く睡魔が襲って来ています。

メールも頂いていますが、今夜は寝て、明日お返事を書きたいと思います。


多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)



056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-10-06 23:26 | 刺繍 | Comments(0)


<< 漫画本の 新刊 三月のライオン... ミシン刺繍教室♪ シルエットロ... >>