シルエットロマンス刺繍CD その12  フォントの試し縫いと鬼検品♪



Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡


今日は 『その11』のつづきです^^

シルエットロマンスの刺繍CDに入れるフォントの試縫いと、
POPな可愛いフォントの鬼検品を行いました🎶


◆ 試し縫いの風景 ◆


 『Foomin's Font Big & Small』
b0174155_23351821.jpg
b0174155_23345396.jpg
b0174155_23345458.jpg
b0174155_23345511.jpg




b0174155_23345497.jpg




Foomin's Font Big & Smallの寸法表も出来ました🎶
b0174155_23345575.jpg


つづいて、POPなフォントの鬼検品も完了致しました💛

とっても可愛いフォントも入る予定🎵 楽しみですね~🎶
b0174155_23345576.jpg

明日は、POPのフォントの試し縫いの予定です。



明後日、タジマ君3号機『彩君』をお迎えいたします。


Eー刺繍工房は、

タジマイケメン三兄弟になります( *´艸`)ふっふっふっ💛

ミシン刺繍教室も徐々にグレードアップ出来るように頑張ります☆



可愛いイケメン君達を維持する為に、
頑張って生徒様の刺繍CDを開発して、
ミシン刺繍教室を再開できる様に頑張らなくっちゃ☆



Ψ(*目ω目*)Ψ



明日は試し縫いをしながら、工房の片付けをしたいと思います🎶



今夜もしっかり寝て、明日頑張りますです☆




今日も多くのブログの中から見に来て下さり ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)






056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-10-09 23:41 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< シルエットロマンス刺繍CD そ... 学区の秋の運動会!!!     >>