ミシン刺繍合宿♪  ミシン刺繍作家さん誕生♪



Eー刺繍工房のブログへようこそ☆彡




◆ The Creators Department ◆

栃木県高根沢町のJR宝積寺駅前広場に隣接する新スポット
クリエイターズ・デパートメント
オーナー様と娘さんが、栃木県からミシン刺繍教室の合宿に来て下さいました。
b0174155_00054772.jpg
b0174155_00054779.jpg
ありがとうございます。m(__)m


ミシン刺繍のお仕事も順調そうで、
A刺繍工房の朝倉さち子さんやニコ刺繍さんの刺繍CDのデータが
大人気だそうです。 (*´ω`*)💛
b0174155_00061583.jpg
b0174155_00061594.jpg
可愛いですね💛

刺繍CDがこんなにもお役に立てているなんて、
本当に、ミシン刺繍企画に挑戦して、本当に、本当に良かったです。


色々な所でミシン刺繍の喜びの声を聞く事が出来て本当に嬉しい
充実した、一日で、楽しくも・・・超スパルタで
ビシバシなレッスンを行いました。

若いって良いわね^^

色々なミシン刺繍のノウハウをアッという間に吸収して・・・
ミシン刺繍作家さんが誕生しました。


💛 今日のミシン刺繍の記録 💛

親子でタジマ君3号機彩君の前でポージング💛
b0174155_00053800.jpg
キャンドルウイックでアクセサリーの作り方のレッスン🎵
b0174155_00083142.jpg
b0174155_00083009.jpg
葉っぱのレース刺繍とか自分の力で出来る様になりました💛
b0174155_00083190.jpg
うさママも耳に付けてみただよ!!

🎵 (💛目ω目💛)&(💛目ω目💛) 🎵
b0174155_00083114.jpg

楽器の刺繍を軍手に練習(´ω`*)💛
b0174155_00083229.jpg
b0174155_00083287.jpg
b0174155_00083282.jpg
b0174155_00083138.jpg


パンジーの刺繍を何度も試し縫い致しました!!

今日は、スパルタなビシバシしたレッスンでしたが・・・

最後、とっても素敵なパンジーの刺繍が出来ました。
b0174155_00083036.jpg

🌼 可愛いですね 🌼

納得の行くまで、頑張って良かったですね。

最後までやり遂げられる力の有る作家さんに育って欲しいな^^


明日も一日、スパルタな合宿はつづく



あ゛・・・・

レッスンも頑張りましたが・・・

ご自愛タイムもゃんと取りましたです( *´艸`)💛

杏仁豆腐を頂きましたです
b0174155_00152475.jpg






メールのお返事等が出来ていません。ごめんなさい。

本日は、ヘロヘロですので、また、後日、お返事を致します。

今夜は、ゆっくり寝たいと思います。


おやすみなさい。





多くのブログの中から 見に来て下さりありがとうございます。

Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)





🌼 Eー刺繍工房の生徒様の刺繍CDサイト 🌼


刺繍CDタイトル『しあわせ刺繍生活』

刺繍CDタイトル『Elegant machine embroidery designs』

※100枚限定です


刺繍CDタイトル『Silhouette Romance(シルエットロマンス)』


刺繍CDタイトル『刺繍物語』



056.gif
ブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif












by happy2525mama | 2017-12-04 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)


<< ミシン刺繍合宿♪ 朝から夜まで... 『荒川区囲碁同好会』の先生にモ... >>