2012年 08月 14日 ( 1 )
お花のモチーフレースの刺繍データ作り♪


今日は、雨が降っているので、ペンキ塗りは中止057.gif


可愛い工房に、小瓶に入った小さなモチーフレースを沢山作りたいなと・・・
以前作ったお花のデータを引っ張り出してみて、ふと思い・・・
b0174155_8363285.jpg


少しバリエーションも増やしたいなと思い、デザインを描き・・・
b0174155_8364269.jpg


クローバーモチーフ 約2cm の刺繍データを作ってみました(*'-'*)♪
b0174155_837715.jpg


水溶性シートに刺繍して、単品のモチーフとして、
沢山作ってみたいなと思います。

縫うのは、タジマ君や色々なお引越しが終わってからになるかな~

まだまだ先ですが、縫いたい刺繍データがまた出来ました016.gif



今日は、引越しの準備をしたり、旦那と二人でお出かけしたり・・・

何かとバタバタします(^^ゞ



出かけたら、帰宅時間は判らないので、出かける前にブログ更新004.gif

一日一回のブログ更新を何気に目指しています(*'-'*)v




多くのブログの中から、見に来て下さってありがとうございます。



happy2525mama






ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください
056.gif

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by happy2525mama | 2012-08-14 08:38 | 刺繍 | Comments(0)