2017年 02月 14日 ( 1 )
A刺繍工房様の刺繍CD製作 その9 鬼検品☆ Northern Europe design (北欧風検品中♪)




『A刺繍工房の朝倉さち子様』の刺繍CD用の刺繍データすべて検品が出来ました。

まだ、一部 試し縫いが出来ませんでしたが、
こころを込めて、一つ一つ検品作業を行いました。


ミシン刺繍で手刺繍風の刺繍表現が、とても綺麗で可愛い刺繍に仕上がっています。

(*^-^*)
b0174155_23594580.jpg
b0174155_00074381.jpg
b0174155_00075572.jpg
b0174155_00075573.jpg

b0174155_00085755.jpg
b0174155_00091301.jpg
b0174155_00093288.jpg
b0174155_00093332.jpg


明日、こちらの刺繍データの試縫いが出来ましたら、
次は登録作業に入ります。


(*^_^*)
b0174155_00093292.jpg


今月中には、刺繍CDのデータが完成出来そうです。

まだまだ先は長いけど 『☆2525Motifs ☆の刺繍CD』に比べたら、

数は少ないので、ゴールは見えて来た気がします。

気を抜かず、一歩一歩完成に向けて頑張ります。

沢山の笑顔を想像すると私のモチベーションも高くなります。

いつも、見に来て下さり ありがとうございます。


明日も頑張ります。



Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)


emoticon-0155-flower.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになりますemoticon-0155-flower.gif



by happy2525mama | 2017-02-14 23:59 | ミシン刺繍教室 | Comments(0)