2017年 05月 01日 ( 1 )
『翔太』君  フラッグ スタジオデビュー & OGBSマガジンの宣伝(≧▽≦)!!!!


今朝、朝一で嬉しいメールが届きました!!!

ありがとうございます。


 けいぞうさんからのメールです。

『おはよーございます

昨日『翔太』フラッグを

スタジアムデビューさせていただきましたあ』

『顔出しOKです』

『遠く離れたメインスタンド側にいた仲間からも

 目立つとメールもらいました。良かったです。』


とのメッセージと共に、写真を二枚届きました。
b0174155_23343914.jpg
b0174155_23343943.jpg



ありがとうございます。


とっても素敵な笑顔で、私まで、
心が、ほっこりとしてしまいました。

昨日に引き続き、幸せメールに感激です。

本当に、本当に ありがとうございます。


翔太さんは、どんな感じの方かな??? と思って、

動画を検索したら見つかりました!!!

とっても可愛いお顔の青年でした (#^^#)🎶



清水エスパルス1点目 金子翔太 先制ゴール - J1 第8節 2017.4.21




サッカー⚽ の 事もよく分かりませんが、
ミシン刺繍は、どんな場所でも、大人気です。

こうやって、フラッグを振る度に
ミシン刺繍病が拡散して行くんですね^^


今日一日、とっても幸せな気持ちで過ごせました。

ありがとうございます。










◆ OGBS絶賛発売ちゅう~  (*´з`) ~ ✧ 💛 ✧ ♡ ✧ ◆

今日、ポストの中を覗いたら、

OGBSマガジンが届いていました!!!!
b0174155_23344063.jpg



※ OGBSは、一般書店では販売していません。

生徒様に本屋で探したけど見つからなかったと言われた事が有ります。



特集:
加害者にならないために、我々が今気を付けなければならないこと
「Tシャツかぶれ事故」に学ぶウエアプリントの安全性
特集:
どんなマシンが製法の主流なのか? 新三種の神器は売れているのか?
OGBSの設備保有状況2017

等々・・・読み処満載・・・・



そして、私も、絶賛執筆中です(≧▽≦)!!!!!

今回のお題は・・・

第18回
『見る目を養おう! オートパンチ刺繍の
     文字刺繍に気を付けて!』

というタイトルで書きました Ψ(`▽´)Ψふふふっ

b0174155_23343902.jpg



興味のある方は、是非購読して下さいませ。



もちろんミシン刺繍教室に来て頂けましたら、読む事は出来ますよ^^



今日は、色々な方から電話を頂きました。

何と・・・生徒様が、ブラザーのPRのミシンを契約したとのご報告!!!

おめでとうございます!!!



今度、ミシン刺繍教室のレッスンの時に、
新しく導入されたミシンの話を聞くのが、とっても楽しみです。

新しい事を始める時って、勢いも必要ですよね。


ミシンを導入されましたら、
しっかりと回収出来る技術を学びに来て下さい。

私もタジマ君2号機の支払い中ですが、
ちゃんと、滞り無く、ちゃんと支払いが出来ています^^



リピートして下さるお客様に感謝。

日々感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も、こうやって、嬉しい写真を送って来て下さったり、
お礼の電話を頂けたり。。。(゜-Å)

ミシン刺繍は、こんなにも、みんなを笑顔にする魅力が有るんです。


ミシン刺繍の技術は、とても奥が深いです。
ミシン刺繍教室で学ぶ事で、大切な時間をショートカットする事で
仕事効率も、ずっと良くなるって、私は思います。

ここに辿り着くまで、本当に私は時間が掛かり過ぎました。
私はミシン刺繍を学ぼうと思った時・・・
『教えてくれるシステムが有ったら』と強く思ったものです。

私の教室に来る方は、そんな遠回りしなくても、
パソコンのスキルが無い方でも、生徒様のスキルに合わせて
私なりに、丁寧に教えるつもりです。

個人差も有りますが、みんな、それぞれ、
作りたい刺繍が作れる様になって行きます。

私も、日々、色々な事に少しずつ挑戦して行けたらと思っています。


今日も多くのブログの中から、見に来て下さり ありがとうございます。




Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)





056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-05-01 23:42 | 刺繍 | Comments(0)