2017年 05月 06日 ( 1 )
原稿執筆完了♪ (*^_^*)  記事をラミネートしました♪


今日は、コラム連載中の原稿の執筆を行いました。
まずは・・・朝から、
OGBSマガジンVOL.48 の本誌を読み・・・
b0174155_17512644.jpg

それから、次の記事は何にしようかと、迷いに迷って・・・

ちょっとネタ切れ???

過去の自分の書いた記事はラミネートしてあるので、
読み返したりして・・・(^^♪
b0174155_17510022.jpg
刺繍屋さんでは常識な事だけど、
知らない方もいると思って、
タオル刺繍の仕方の事などを書いてみました♪
b0174155_17510051.jpg
採用されるかは解らないけど、第19回のコラムの原稿を
編集長様の神の手で編集して頂けたらと
原稿をメールに添付して 願いを込めて送信しました。

(#^^#)🎶




◆ 刺繍な生活コラムのラミネート♪ ◆

自分の記事を読み返すと懐かしいな~って思いました。

今日は、まとめて、三枚分のラミネートをしました♪
b0174155_17510024.jpg
久しぶりのラミネート加工♪ 

ドキドキ・・・どんどん吸い込まれます♪
b0174155_17505979.jpg
b0174155_17530126.jpg
b0174155_17530150.jpg
(≧▽≦)ふふふっ♪
ちゃんと出来ると、面白い!!!
b0174155_17530116.jpg


3枚のラミネートは、アッという間に終わりました☆

千里の道も一歩から♪

このコラム執筆が続くと良いな。
b0174155_17530178.jpg
(#^^#)

b0174155_17530117.jpg







今日のやりたいお仕事が出来ましたので、
これから、ちょっと ~ 実家に行って来ます♪


(#^^#)


多くのブログの中から 見に来て下さり ありがとうございます。


Eー刺繍工房 畔柳悦子(くろやなぎ えつこ)






056.gifブログのランキングに参加しています。応援のクリックして下さると励みになります056.gif



by happy2525mama | 2017-05-06 17:57 | 刺繍 | Comments(0)